ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

最凶分裂コンビの告白

『あなた方は、本来女神のエネルギーを引っ張ってくる必要はありません。

あらゆるものの中に女神のエネルギーが存在しているからです。

要は、それを”感じる”ことが重要なのです。

感じられなければ、それは存在しないのと同じことになります。

生きているというのは女神を知ることです。

あなた自身の中にいる女神、あなたの周囲のすべてのもののなかにいる女神の力を探してください。

そして、こう言ってみてください。

「女神よ、あなたが誰なのかをどうぞ私に見せてください。」

クンダリーニと呼ばれるエネルギーは生命力のことであり、創造のエネルギーです。

しかしながら、地球という惑星に住んでいる人々の大半は、自分自身のなかにそのような力があることを理解していません。』

 

保健体育の授業で、性欲が(我慢して?)勉強や運動に”昇華”汁なんて話なかった?

ここんところ、休みもとらずぶっとおしで書いてきたので逝っときますw じじいだからね。

それにしても、今年はなにかが少しは持ち戻したのか、梅雨らしい梅雨だねぇ。(  ̄- ̄)

なんか、ルシファー とかアヌとかのエネルギーがまだまとわりついてるようで不快ですがw

出てこいや $\Rightarrow$ 会いたいとか言ってない。

お互いそうなんだろうなと思うよ。 まぁ、避けられないことってのはあるからね。。

 

アヌ『お互い、気が乗らないならなおさらとっとと片づけちまおう。』

ルシファー〈私は、さまざまな肉体に力をインプラントしているだけで、その力を使うかどうかは本人の選択だ。 私がいなければ三次元は無感情になるだろう。〉

 

二ちゃんねるの管理人みたいなスタンスだな。

 

『自分の生命力や免疫を破壊するような、どんなマインドを私は人間に埋め込んだというんだね?』

〈私は三次元に降りてきたときにニビル人に支配された。

だから、アヌンナキがどのように網を使うか知っている。〉

『一歩引いて恋人を眺めてみたら、付き合い始めた頃の彼女は毛ほども残ってないことに気づいた男のように、私は自分が及ぼした影響を知りたい。』

〈私が囚われの身となっているのは、人間が精妙な現実を見る能力を失ったせいだから、再び見えるようになるのを手助けしたい。〉

 

なんか、コメントのしようがない。 俺はいつでも話せるんで、続きをプリーズ。

 

『まず、地球の基本法則を確認しよう。

人間ひとりひとりには魂の自由意志があり、どんな現実でも変えられる。

したがって、君たち自身が選ばない現実が今日の状況になっているはずがない。』

〈要するに、君たちの意思と注意力の欠如によって、私は囚われの身になっているのだ。〉

 

それが地球の基本法則だと、誰か教わった地球人はおるか?w ま、ええわ。

で、その囚われの身ってのは、よくわからないな。 申し訳ないが。

 

『我々は、人間を出来るだけコントロールして、利用できる状態にあることを好んでいる。

これはあくまで我々の意図で、それを正直に包み隠さず分かち合っているのだが。

従業員になるべく安い賃金で、最大限の収益をあげたい雇い主のようなものだ。』

〈わたしはここに生まれることを選んでいない、という君たちの信念の源はわたしである。〉

 

ユニクロみたいなスタンスだな。

自由意志があるということは、都合で知られたくないんだな?

それは、利己的な不誠実な態度なんじゃないか。 無知につけこもうとしてるんだ。

それ自体は、俺としては問題視するよ。 もちろん。

だが、俺は俺以外をコントロールしてないし、責任もないな。

 

『それはそうだ。 我々は人は死を恐れていた方が動かしやすいということを発見した。』

〈わたし、ルシファーをもっとも怖れる者は、肉体における混乱がもっとも大きい。〉

『わたしは、銀河連盟にどう報告したらいいんだ。

人間に怖れを吹き込みすぎたので、お互いに殺しあった挙句絶滅しそうだと。 素晴らしい報告だ!』

〈わたしは創造主のようになりたくて、ここへやってきた。

地球では、ありとあらゆる刺激的なことが起こっているとわかったからだ。

地球は密度が濃く、創造物が目に見える場所なのだ。 勉強しにいこうと思ったのだ。〉

『死を怖れるのをやめないかぎり、破滅は避けられない。』

 

 死を望まなければ死ぬって、なんか自由意思を持っとることと矛盾してるような気がするが。

くたばってしまえ(二葉亭四迷)というネーミングが正しいような。

女神ですら、何だか知らんが命より愛を優先させぃ( °Д°)クワッ と言っとるし。。

命を得ようとする者はそれを失い、命を投げ出すものは命を得るとは聖書にも書かれている。。

が、解せん!! チキンは脅せば反日パペットになるっつうのは知っとるけどなw

 

 『いや、コロナで死にたくないからワクチンを欲するのだ。

マーガリンが心臓病を招くと言えば、君たちはバターを食べる。

だが、その前はまったく逆のことを言っていたのだ。

結局、君たちは寿命を一か月でも延ばしたくて口車に乗せられてしまうのだ。』

 

むちゃくちゃストレートな説得力がある! なるほどな。

俺もマーガリンは体に悪いと信じてたわw

俺はワクチンなんて絶対打たないもんな。 それはコロナ(による死)を怖れてないということか。。

 

〈自分たちを小突いているのは悪魔、つまりルシファーだと思い込ませたように、将来、誰かが救いに来るように思わせている。

だから、救済や慈善の形をとったものに、いともやすやすと引っかかっている。

今、目覚めているものは、全員これを見てとっているのでわかりやすいだろう。

だから、今が大いなる目覚めの時なのだ。

アヌンナキは、君たちが本来のモナドを始動させようとする、まさにその瞬間に力を奪おうとする。

私から警告しておこう。 看護婦、医者、司祭、政治家には用心しなさい。〉

 

おそらく、ここの読者もとっくのとうに知っとるケドなw

はしごは外されたんじゃなく、主催者自らが既に外したんよ!

知らぬは情弱パペットだけ、と。♪~ <(゚ε゚)>

ギュージリー気取りのおまえらは、魂の自由意志に対する無知に付け込まれてるだけのアホどもだ。

どうする? こういう”末端”の者どももいちいち俺が直接シメた方がいいのか?

国家ぐるみの詐欺祭りで、信用失って立場ないやつも大勢おるんじゃないのか?

ま、最近はちゃんと仕事してるから許してちょんまげみたいなポーズも多いがね。。

甘いな!! 後になりゃなるほど、地上にも頭上にも逃げ場はなくなるんで。

中途半端で残念な大勢の小悪党諸君!! そのつもりでよろしく。<●>

セコセコうまいこと立ち回った挙句、唾棄すべき宇宙存在の谷底にたどり着いている自覚はあるかね?

人を的にしてりゃ自分が的にはならん、なんて保障はねぇ。 むしろ、必ずそうしてやるんで。

温情派の閻魔なんて要らねぇわ。 おまえら袋にするの、俺の老後の楽しみだって言ってるだろうに。

皆で渡れば怖くないってか? おまえら全員が怖れてるとかいう”死”とは俺のことだがな。。