ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

火のエレメント

大根三柱w

f:id:MDV:20210403080654j:plain

まだ少し煮込みが足りなくて、なんだか沢庵のような味もしますの。

それはそれでいいのかもしれないな~。

『地球上で、愛を長い間保持できた文明は、過去にひとつもありませんでした。

いまという時代はきびしい時代です。

家族や文明は崩壊して、ばらばらになっています。

うまく機能しないシステムはたしかに崩壊しています。

本当に機能し、地球を尊重するなにかを発見してください。

自分の家の面倒が見れないなら、それは家を持つに値しないのかもしれません。』

そういえば、家の前の公園でも火事騒ぎがあったな。

ランニング中の妹なのか、うるさいな~と思ったらその後消防車が集まって消防士がたくさんいた。

こんなんで済んだんで、騒いでくれて本当に良かったんだな。

 

ひとたび富士山が噴火すれば、溶岩流はここらへんまで到達するんだな~。

そうなれば、火事どころの騒ぎではない。

愛なき文明は、皆無に帰す。 土(地)に帰る。

そして、そこからまた気が遠くなるほどの年月をかけて再生する。