ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

666マンボウ民

大阪の新規感染者は666人だとさ。\(゚`∀´゚)/インボウ マンボウ ジェ~ム

マンボウの意味は、「死にやすい」ということ。

なんと大阪市の保健所は一か所のみ!

あべのメディックスはヤだなw

 

もうおまえらだけで、何とかして俺に見せてくれ!(゜ρ゜)

もうおまえら、人畜から足が臭いだけのロボットに進化しちゃうんでしょ?(゜ρ゜)

 

そもそも covidー19 ってのはアルファベットの1番目と9番目つまり AI のことなんである。

これはワクチンのデジタル証明書を意味しているからな。m9(o_o)

じゃあな。ヾ(^0^ゞバカドモ~ 中途半端なスタンスは一切許されないし俺も一切認めない。

と、この際言っておくとしよう。<●> セコセコ立ち回ろうなんて虫のいいやつは文字通り虫の息だ。

誰も二人の主人に仕えることなど出来ない。 これは最高にして最低のリトマス試験だ。

その方がいいよな? 皆の衆!!

悪に加担するやつが”悪人”てことなんだからな!

まぁ、殺しあいはどの道大いに歓迎ってことなんだろうよ。 そのつもりでヨロシク💓

イエス・キリスト

 「あなたは、狭い門からはいりなさい。

滅びにいたる門は大きく、その道は広いからです。

悲しいことですが、そこからはいって行く者が非常に多いのです。」

って言ったんだってな。 さすが素朴なペイガンを駆逐するだけのことはある、というべきか。

相反するものではないけどな。 問題はいつでも曲解した亜流どもが引き起こす。