ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

白ション大魔術

 DIY というほどのことでもないが、自転車のサドルが逝ってしまったので交換した。

ここのナットを外すだけでスコっと取れる。

f:id:MDV:20210330122909j:plain

裏から見ると新旧の差は歴然ですな。

f:id:MDV:20210330123034j:plain

新しいのを装着してナットを閉めてお終い。 むちゃ簡単。 水平器なんかいらんいらん。

でも、ちゃんと閉めないとケツ振っちゃうお。

 

で、れいのおちょこキャンドル作ってはみたけれど。。(´ཀ`

f:id:MDV:20210331170542j:plain

ちな、障子の糊を手作りするときに使うような鍋ですけどね。

直接的にやらない方法もあるかもしれないな。

ロウソクは3号っつうのが10本入ってたね。 ちょこちょこ作るのには適してたかも。

で、適当に折って入れたけど、おちょこの量としても足らんかったみたいで、後足しした。

これも経験ですからな。 おちょこなら一本まるごとくらいでもいいのかも。

で、撮りずらかったんでボケとるが、鉛筆削る要領でクレヨン投入。

f:id:MDV:20210331170804j:plain

溶けたらラベンダーのエッセンシャルオイルも3~4滴投入。

また、梅ジャム的オレンジに天然ラベンダーの香りっつうのが。。 詐欺ですなw

f:id:MDV:20210331171027j:plain

風情無さすぎだろ、アンタ!!

f:id:MDV:20210331172309j:plain

クレヨンとか要らな、いやなんでもない。。

だけど、、火は間違いなく聖なるものだった!! 俺の手にかかった灯がともる。

なるほど、これは世界一貴重な灯だ。 これは宇宙へと繋がっているなにかだ。

いつかの、なんか懐かしいような、やっと出会えた”俺自身”のようだ。。

タロットカードのDIYなんてのも、よい。(・ਊ ・)

 

一文字づつシールを取り換えるスタンプが面倒だけど、むちゃくちゃクリエイティブだと思う。

手作りは、なんでもとてつもなくパワフルなものだ。

こんちは。。 こんにちは!(・∀・) セージを振りかけたそばが旨ぇわ!