ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

死神フォトグラフィ

中国当局!!( °Д°)クワッ Good job!m9(o_o)  謝謝君鞭打。

今日は雷が鳴って荒れ模様だった。

なんか、やっと自然霊の仕業で自分とも(いい意味で)繋がっとると実感出来てきた。

いつぞやの龍神様だ。。

にしても、昼間なのに暗いのぅ。 寝ぼけてて、てっきり夜中かと。

あー、買ったのはソニーCyber-shot とかいうヤツだった。

充電しないと少ないとか言ってたね~。 はいはいやりますよ~。❤

f:id:MDV:20210313194258j:plain

これ撮ってるのはガラケーだけどね。 もう十分”デジカメとして”活躍していただきました。

そろそろ容量とか故障が気になるし、これは夜景撮影やWi-Fi機能とかもあるから散歩のお供になるかな。

モノにも生命はあるのだ。 この星はそれを理解するレベルには達してないがね。。

ところで、みんな写真とか見たいかね? 俺、人が撮った写真なんかに全っ然興味ないんだけどw

そんなん見たけりゃ自分で見るわ! でもいいわ。。 その風景が見れない人も見たい人も大勢いる。

かつての俺がそうだったんだから。

この写真だとわかりずらいけど、橙色にピカッているのが充電中とかで。  230分で満充電と。

発色がとても美しい。 あっ、32GBのディスクも入れとかなきゃね。

 

そうか。 俺、親に見せればいいんだ。

親父の家今こうしたぜ、なんてね。

なんか白くしたいよ。 壁も白いし、電子レンジも白いし、ガラケーもデジカメも白い。

他の色は嫌だ。 白く変わってくれ!

これがガラケー最後の一枚かな。 なんか竹垣に合わせるように花が咲いてたんだ。

また綺麗な紫でね。 植物って動物もだけど、絶対絵になることを自分でわかってるんだ。

ここにはこんな花は咲いたことがないよ。 あとは俺に合わせて神々が勝手にグレードアップするんだ。

なんでも紫って最上級の色だと。 ほほぅ、サスガに日本の神々”とやら”もわかってらっしゃる。。

植えてもいないんだけどね。 作られるものは弱く、生まれるものは強い。

こいつにはかなわない。 こういう写真は容量が気になるこいつにしか撮れない。

f:id:MDV:20210313215130j:plain

にしても、これ撮りなおすかな~。

ガラケー持ってるだけなんだけど、自分の手が、、なんかむちゃくちゃ怖いんですけど。。

あれ? もうランプ消えた。 飯食ったり風呂入ったりで。

結局、ブログ書くのに 230 分もかかっとるんかいっ!