ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

在宅永久ループ難民

「あなたには昔恋人がいて、、今好きな人がいるでしょ? あなたが若かったら絶対恋人になる。」

彡( ゚д゚)ガバッ! ん? なんだよ、留守番かよ。 信用されてるのかのけ者なのか。

上野・アメ横とかを久々にブラブラした。

上野公園の弁天堂っていうんだっけ?

その横になんか糸井重里のコピーがあった。

自分にとって本当に大切なことと、自分にとって本当に大切な人の二つを真剣に考えるだっけな?

趣旨はそんなことなんだけど。

そういう人がいい人生を送れる気がする、みたいなことが書いてあった。

へぇ大したもんだな。 そりゃそうだよ。

とりあえず、俺にとって本当に大切なことはボート乗り場横の自販機の「梅よろし」だったけどね。

 

喫煙所の桜をみんなパチパチ撮ってたね。 桜はどんな世でも毎年ちゃんと咲くんだな~。

たばこにお構いなしに鳥達がピーチクはしゃいでる。 そうだよ。 たばこは健康によいのだ!

宴会バカと違って距離は保つし、人に迷惑かける輩なんて一人もいない。

で、なんか角の富士そばはもぬけの殻だったな~。

仕方ないからコンビニでサイドイッチとおにぎりとたばこを。

これだけなら、ちょうど袋要らないんだよね。 公園内では食うとこそこら中にあるし。

それから、ヨドバシカメラで中華系の店員が進めるままにデジカメなんぞを買った。

俺に近寄れるのは天使だけだからだ。 それは本当に大切な人だ。

俺もいつかは天使を送れる立場になれるのかね?w

池袋で腕時計買ったときもそうだったけどさ、俺君らが日本に居る限りは絶対君らから買う。

たとえ、amazonの方が安くともなっ!<●>

日本語もうまいし、優秀だし、熱心だもん。 君たちの”波動”は大変素晴らしいものだ。

まぁ俺にはもうそんなに買うもんもないけどね。。

横浜の中華学校には、密かに入学を打診してくる日本人の父兄がおるそうだが。

逆に、日本の学校に入れる中国の人もいる。 どちらもごもっとも!

そりゃそうだ。。 だが、正々堂々としてられなきゃ意味ないあるよ!

歩くときはいつも手ぶらだったんだけど、アメ横で肩にぶら下げるもんも買って。

ナップザックは持ってるんだけど、、なんか避難民じゃないんだからね、頼むよ。 いや、避難民か。。

なんだこの冴えない永久ループわ。щ(°д°щ) 俺は風のように自由なんだ!!!

風邪をひくことをCatch cold とか言うけど寒さ捕まえました、みたいな。

風を捕まえるとコロナになる!( °Д°)クワッ だから窓を開けるんだよ。

ゲイツによって作られたものは弱く(´ཀ`、神により生じたものは強い。\(゚`∀´゚)/ボクチン ジェ~ム

今度は服でも買いに来ますか。 いや、服はやめといた方がいいかなw

わからん。 それはどーでもええ。

駅に着いて、”喫煙所をはしご”した後、食い飽きても懲りない安い握りずしを水平に抱えて帰路につく。