ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ワクチン兵器実験開始(`・ω・´)ゞ

今日はイカレとる門扉の現地調査で立ち会わなならんな。

バアル神殿(だと?<●>)の門に対抗して死神神宮のちゃちい門扉建設ですかなっ。( °Д°)クワッ

ま、門扉はちゃちいくらいでちょうどエエんですが。 家に関する出費はイチイチ痛いな。( * )Д`)/アア

大阪一抜けた。

ま、これはこれでいいことだけどね。

神奈川なんて、ウイルスなんてなくても良からぬクラスターですからな。

 

さて、もはや陰謀ではなく、国家詐欺フェーズに移行したようだ。( °∀°)ワハノヽノ \

これは、自分の家族や親族に殺人等のほう助させるための仕組み。

日本人など大方、その程度の連中だと正確に見切られたうえでの政策ナンである。

有能!m9(o_o) 僕もそう思います!!!!

怖れるべきは有能な敵ではなく、無能な身内である。 これは常に真理であるようだ。

もちろん、ワクチン接種が原因とは言い難いで逃げまわって仕舞なんですが。。

ポイントがもらえるなんて思う人畜って、いつの時代でも一定の割合でいるからね~。

もちろん、人事を握られてる検察などは国家犯罪には動かない。 I am 検事(゜ρ゜)タリラリラ~ン

 

多数の人を殺しているファイザー社は妊婦への人体実験を開始した。

*なんで速攻で消したw もちろん、そうなるのをわかってて察せるために貼っ付けたんだけどねw

これで妊婦を殺したいとき利用出来ますお、という付加価値を付けて差別化を図れる。

矛盾してないかって? してねーよ!! 治験者(受益者)は誰なのかをわきまえませんとな。

で、政府同様、おまえらを助けたいなんて別に思わないよ。 だから削減大いに結構!!と思っとる。

本気で守りたい者がおるなら、どの道そこは真剣にテメーで考えろ!

いったい誰が自分やその家族の存在や健康なんぞに関心を持っているのかと。 世間にゃおるまい。

(日本人お得意の)中途半端なスタンスなんてあり得ないからな。

ちな、ファイザー社の社長はもう自社株売り抜けとるって知っとるけ?

 

堀江とか感染しないために生きる人生はまっぴら、なんだから三本四本一気に逝っといたらどうだ?

おまえは自己満足の件における単なる自己削減の対象だぞ。問題あっか?( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  )

同じアホでも、ひろゆきの方がまだマトモな突っ込み入れとるぞ。

ま、記事もおまえも消されるんだろうけどさw

こいつにワクチン投与することなど出来まい。 それでいいんだ。

注意喚起されても騙されるやつ、人真似してれば安心と主体性も問題意識もなくタカくくってるやつ。

一人でも多くのそんな馬鹿なやつらがゴソっと減ったら、それだけ世の中が一気に良くなるんだからさ。

散る桜 残る桜も散る桜 私の門をくぐらぬやつなどいないよ。 滅多にないことではアルが。

致死率は常に 100% !m9◥(o_o)◤ψ 人が減ること自体が問題なのではない。

大量殺戮の未来は非常に明るい!!と言わざるをえないのだ。。 メデタシメデタシ。(・ਊ ・)

ビルダーバーグ・ゲイト坊も俺、その他人類から突っ込みまくられて娘を生贄に捧げましたとさw

こんなんで本当に打ったと騙される人間が増えるといいねw

もちろん、CIAニュースによる(悪名高い)フェイクですが。 末期がん的情弱どもに対する念のため。

そもそも、こいつはおまえらを殺して食料さえ確保出来れば地球は持続可能だとはっきり言っている。

おまえらを殺す明確な理由、動機(モチベー)を持っているんだ。

政府は違うなどと思うほうがおかしい。 てか、今頃気づくなよって話だがね。<●>

やつらだって否定はしまい。 敵を知り 己を知れば 百戦危うからず

自殺するやつらは、やつらと敵対してるやつではない。 生きる覚悟も責任感もない者である。

厚労省の大部分の者はワクチンを全力で拒否してるってよw

所詮、おまえらもギュージリー気取りの人畜、れっきとした削減対象なのだ。

こいつら、おまらよりかは”事情通”だからね~。 毒を推奨すんなや!!<●>

悪に加担するやつが”悪人”てことなんだからな!

まぁ、殺しあいはどの道大いに歓迎ってことなんだろうよ。 そのつもりでヨロシク💓