ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナは衰退しました(´ཀ`

なんか、コロナの新規感染者は順調に減ってるようですな。

新規の死者数は右肩上がりだったが、やっと減少した。

思わずマスクをしないで出かけそうになっちゃったんだよ。\(゚`∀´゚)/シュウソク ジェ~ム

ワクチンによる自滅を急いでいるEU加盟国とかではなく、本当にラッキーだと思う。

きっと今頃、ワクチンを早く~( * )Д`)/アア という世論に押された政府が懸命に確保なんていう ISIS ライクな茶番シナリオを描いてたんだろうな、と思うと実行部隊の空中分解様に笑いが止まらん。

ブログを自粛させられなかったのが敗因!m9(o_o)

政府、マスコミその他、諸々の見えざる敵に囲まれてることも多くの一般国民が実感したと思う。

日々の所業を行いながらも、相互監視のポジション取りで負けてはいけないというのがポイント。

疲れるけどね。 でも、防疫もそうだけど一人一人の集積なんだというのを理解することが大事。

そういう意味では誰だって繋がってんのよ。 そうは見えないだけで。

特別な事は出来なくても、自分に出来ることはなにかを一人一人が真剣に考えることが大事なんだ。

コロナのクライシスアクターももうバレとるし、日本では(陰謀が)進めにくくて諦め気味だと思う。

そんなことを面白がって乗っかってくバカも多いしね。(だからこそ、蹴散らすのも大抵チョロイ。)

ピントのズレたおまえらの正義感にも大いに刮目かつもくしとるぞ(^^

もう、そろそろ俺要らないじゃん(゜ρ゜)

一方で、副次的な問題は深刻で未解決なまま放置されとるし!

人工呼吸器をオープンソースで提供するという精神には脱帽です。

 

班長も次に交代する人を指名する旨の回覧が。

と言っても、ほぼ順番なんですが事情を抱えてない家なんてないというご時世ですからな。

自殺者数も、リーマンショック時以来の上昇に転じたし。

それも無理もないんだろうが、なんとかせにゃコロナ以上にマズいでしょうな。

それにしても、班長期間中はコロナに始まりコロナに終わるってな感じだったな~。

ま、どうせコロナ禍で身動き取れない時期なんでよかったじゃん、と思えなくもないが。

あそこが班長やるときゃ疫病が流行るなんて地域伝説が生まれそうw ほぼ合っとるが。( ̄ー ̄;)