ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ゴムとテープは使いよう

カニバサミも追加しとこう。 これ危険だから競技では禁止になってると思うけどね。

ま、プロレス的にはそんなものこそいただきやすってなもんで。 そんなんばっかりや。

 

 

で、体幹チューブとかいうんですな。 アメ横にあったんで衝動買いしてもうた。

てか、前から欲しかったんで衝動買いっていうレベルではないんですが。(むしろ、なぜ今なんだ?)

ネットが買った方が断然安かったですが(^^;

なんかゴム特有の粉っぽさがあるので、洗ってドライアーで乾かす。(ドライアーやめぃ)

これを両足の膝の上くらいに嵌めておけば、座ったまま足のエキスパンダーみたく使えるぞっと。

(貧乏ゆすり系ですが( ・`ω・´))

てか、普通に腕のエキスパンダーとしても使える。 後ろに回すとむちゃキツい!

足で踏んづけて、引く力も鍛えれますな。

ま、野郎が一生懸命やってる絵柄はボマイェでもかましたくなるので、プリケツ系でも逝ってみますか。

我ながら、男がこんなんでトレーニングとか気持ち悪いですからなw

あーそうそう、このサイドステップのスクワットがやってみたかったんだな。

暑いせいもあって、汗が噴き出る!

 

マットの下に座布団とかムートンとかタオルケット敷いてパウンドの練習もしています。

なんか、根本的に弱っとるのか元気ないけどなw パウンドするジジイとか。。(ロ_ロ )シメシメ

格闘要素がないから、体操するオヤッサンみたいな感じになってるな。 これじゃない的なw

少なからず、体に衝撃が掛からないと駄目なんだな。。

足のスピードトレーニングというのも、謎ジム的に出来る方法あるんだな。

十字のテープというのはそれ用だったんかいっ。

 

狭い家向け、ポイント高いっすねw

ちな、ラダートレーニングってのは床に置いた梯子を素早くまたぐやつですな。

俺、そんなんやったことないけど、動画でよく見るな。

とりあえず、介護用マット上にガムテープ貼ってみた。

身軽だったんだけど、体がゆっさゆっさしてしまいますな。

思ったところに動けるって大事だよな~。 大事に決まっとる!(ロ_ロ )シカリ シカリ

こんなんで青信号ピカピカダッシュとかは危険でした。(全面的にやめぃ。)

なんか横にジャンプしてるのに前進していってしまうというね。。

トイレ我慢してるときに、ナチュラルに出来そうだけど。