ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

夢見る首振り人形

 都内のボクシングジムでクラスター発生だって?

いけませんな、おうちでボクシングしませんと!( °Д°)クワッ

せめてゲーム化とか出来ればいいのかもね。 なんか太鼓系であったような。。

 

エルボーに首相撲からのニーキック。。 もはやボクシングじゃない感じでw

こういうのも一般のスポーツジムではあるよね。

ちなみに、ゆっさゆさに魅せられてトレーニングどこじゃなくなりましたが。

むしろ、膝蹴り食らった方が勝ちみたいな。

格闘技やってるやつで、普通の運動が苦手ってタイプもかなりいますからな。

どうしても、痛かったり苦しかったりするんで辛気臭くなっちゃうのよ。

それはイカンだろ。 てか、こっちですか本家は。

 

攻撃するだけでなく、前に出れないと空間の位取りというか場を支配出来ないですね。

それが圧力の無さになってしまうという点で大事かも。

極真の元世界王者フィリョも、顔面アリの K-1 ではカウンターだけで前に出れないクセがあったよな~。

もちろん、パンチをもらうのが怖いんだろうが、日々の練習で改善は出来る。

 

ごめん、たコ解説かと思ったらw いいこと言ってました。

関係ないけどウェービングなのか?と思ったら Weaving ということでウィービングに統一汁。m9(o_o)

ま、いずれにせよ日本語じゃないですけどな。(どーでもよかった)

ということで、ウィービング大事だよな~。 大事に決まっとる(ロ_ロ )ウンウン ということっすな。

むちゃ足に負荷掛かって苦しいですが、これに耐えることそのものが拳闘の世界なんだろう。(ง・ิω・ิ)ง

ロールするとステップが出来ん。 蹴りアリならストッピングついでに修正して誤魔化すとこだ。

大山倍達ピストン堀口にあしらわれたというのはもっともだろうな。

ボクシングやらなくてよかった~\(^o^)/ こんなんボコボコになっとるわ。

ボクシングに転向して成功するってむちゃくちゃ天才じゃん。 てなわけで、久保優太は死亡確定w

ああ、動かすのは頭一個分でいいんだな。 大げさすぎたわ。

食器棚に姿が映るのでちょうどいい。 ほんの気持ちで十分動いとるわ。

これも、昨日の思った位置に移動するに通じますな。

で、またしてもどうでもいいけど、ステップとかロールってサッカーとかバスケと被るな。

 

ジンガだと?(ω・。)クルッ それはエイラの専売特許かと。┏(┓_Д_)┓

でも、リズムは一緒だな。 なんかボール欲しくなってきたw

とりあえず、謎ジム的には新聞紙丸めてガムテープ巻いたレタスボール逝っといたわ。

てなわけで、今日は昭和のリズムでやみくもにドリブラーですな!( °Д°)クワッ

椅子の下でガサゴソみたいな。(ロ_ロ )ウグウ