ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ラン アンド ラン

いやぁ、また回覧来た。 このタイミングでまた封筒方式で集金を。。

なんか集金名簿が見当たらんな。 自治会に連絡してまたもらって来ないとイカンかな。

ついでに掃除当番も来た~。

 

ロールのおかげで膝の粘り、持久力がついたよ。 ありがとう!\(^o^)/

サイドステップもまぁまぁになってきた。 慣性に逆らう連続だとまだちとキツい!

さらに、人体サイドブレーキを外すという忍術(?)があるようで。

 

筋持久力を上げるってのもいいね。 攻撃力も貯金みたいなもんでね。

本気出すと、すぐ使い果たしちゃうんですわw

だから、耐久力に自信のあるプロレスラーは相手に攻めさせる、という戦術が可能なんだ。

 

これもやったことないな~。 煽りPVでよく見るのは悪い例になってねーか?

グローブが重くなるってのはマジだよ。 それでもパンチは出せるの。

力があるとかないとかの問題じゃない。 筋肉のスタミナというか。

だから疲れたらガード挙げるんじゃなく、腕曲げて下げてパリングした方がいいな。

伸ばしてしまうのは心理的なモノの方が大きい。 そう言えば将棋で近づけて受けよってのがあった。

ペーパーバッグでやってみるか。 シャドーでもいいような気もするけどね。

心臓より上で動かすってのは盲点だった。 そういえば高い庭木の剪定とか軒板の補修とかキツいもん。

昔の新日本プロレス道場の洗濯バサミ的ジャラジャラ重りってのも、そういう効果あったのかもね。

逆立ち腕立てなんかとは、その点が違うんですな。

 

 

王貞治氏の格言の方に目がいっちゃったがw

緩いのとキツいのを交互にっていうHIITってのは知らんかった。

やっぱ下半身、とくに横移動する脚力ってのに目が留まったね。

てか、器具多すぎだろ。 イケませんな金にモノ言わせちゃ。 こっちで転売しとくわヾ(^0^ゞ

ま、一般人がついていかなくていいけどなw ついていけちゃってどうすんだって。

 

これは、傾向と対策みたいなもんだね。 ダッシュせぃ!( °Д°)クワッ で終わりでしたなw

もちろん、競技によるでしょうが。

有酸素運動無酸素運動とだんだん生理学的な内容にもなってきましたがー。( ・ω・`)