ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京ケアプラン

東京のコロナ感染60人超えかよ。 全国でも100人以上。 これはマジでヤバイと思うよ。

バッタも来たし!

都知事選も、これからの日本を占うかつてないほど重要な意味を持っている。

俺も心の都民だからね。 これを明文化してほしいよ。

心の所属先が真の住所です、みたいな。

なんだったらあなたも都民になれます、なんていう破廉恥な政策を掲げたら全員都民になってそいつが知事になるぞw ふるさと納税の回帰版でもアル。

 

ココナッツミルク紅茶味を選んだのに出てきた、ウェルチグレープの炭酸なんか飲んでる場合じゃない。

アベノマスクして外人連中に突っ込まれてる場合じゃないんだよ!( °Д°)σ( °Д°)σ( °Д°)σ 🧃( ・`□・´)y-~~

f:id:MDV:20200625072803p:plain

おい! 給食当番の小僧がガン垂れてんぞw

上野公園入口の灰皿付近で偶然聞いてたで、山本太郎の演説。

須藤は応援するっつんなら同世代アピールで乗っかろうとすんな。 日陰を歩け馬鹿野郎!

世代交代とか、勝つだとか山本はそんなこと一言も言ってないよな?

おまえは消費減税とか年金アップとか言って年寄りダマくらかすチンピラにきっとなるよ。

世間は格闘ごっこの守られたおもちゃの檻とちゃうぞ。

おまえにボランティアで動いてくれる人がいるのか? そこだろう、本当の勝ち価値って。

 

給食当番の忖度は買収してたんだぞ。

それも性格の出ているハシタ金。

それ、上野の雑居ビル1フロアの賃貸料だろw

てか、賃料20万て安いよな。 ウチの駅近辺でもそんなモンだからね。

いや、空きがあるというわけじゃないけどね。ブツブツ

 

ところで、首相官邸の通信環境最悪なんだってな。

そりゃ犯罪政府がいっちょまえな事言ってんじゃねーよって話だよ。

良くお似合いですっていうキャリアのファインプレーだな。

俺が指示してるから。違うかw ま、民間企業じゃあるまいし、そのくらいの”骨太な仕事”はするよな。

盗聴し放題でよければ俺がやってやるよw そゆこと。 あるいは盗聴すんなと言ってみるとかね。

細川踏み絵でございーやす(ロ_ロ )シメシメ 黒電話最強も知らんとは、ガキンチョってモンは。

ウチは今でも黒電話の端末さえ繋げば”直結”だぜ。 ウチが総理官邸になればいいだけの話ですわ~。

 

ま、須藤はとりあえず築地跡地に生き埋めなw 無駄な元気があるならえびで這い出してこい!щ(°д°щ)

枝野地蔵も静観するってよ。

票が割れてしまう? そりゃそうだ。 船頭多くして、は民主主義の泣き所だ。

なんといっても最悪の政治形態だもんな。 だが、他のいかなる形態よりもマシということだが。。

桜井とか、韓国廃絶都市宣言!( °Д°)クワッ とかいうトーテンポール建てるだけじゃね?

今それじゃないだろ。 ま、それも根底には日本があってのことナンだけどさ。

みんな自分がやりたいというよりも、小池百合子ではアカンてことなんだろ?

首長でなければ別にいいんだけどね。 そこはみんな同じ。

勝つことに意義があるのか? 勝負の世界ではそうだろう。

だが、もっと大事なことはないのかね~。

候補者どうしが談合って駄目なん? 負けたやつは票を転送出来るとかw AIなら出来そう。

俺、都知事にもなれるわw 歩道橋の駅前灰皿と選挙集計機を取り戻す!🧃( ・`□・´)y-~~

取り壊すになっちゃたりしてな。 公約違反あるある。

え? 足が臭いだけのおまえらからの支持が要るの? 要らん要らん。 天送しとくわ!ヾ(^0^ゞ

とにかく、よく名乗りを上げてくれたね。 諸君らの気骨に心から敬礼する。

都民じゃねーけどなw おかげさまで煙草がうまいわ!