ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

非常事態発行打算

最多~最多~チューリップゥの花が~( * )Д`)/アア

これも非公表の検査数を宣言後に急増させた”演出”の可能性があるんだがね。。

コロナという言葉をよく目にする。

てっきり暇な自粛坊同士が集ってコロナ鍋🍲でも突いておるのかと。( ・`ω・´)

 

などとつぶやいてたら回覧物一式回ってきた~~~~!\(゚`∀´゚)/カイラン ジェ~ム

ということで、表紙印刷やら入金封筒やら自宅地図案内なんぞを作って初回を回してきた!

18:00過ぎてたケド。。 ま、時間はいつでもえっか。

あ~、抱えてたものが出て行ったのでちょっと気が楽w

明日で掃除当番も終わるし(`・ω・´)ゞ

東京の知り合いの店はどうやら閉じてるっぽいが、実際今どうしてんのか知らん。

そういうのが気になるね~。( ・ω・`)

台湾は、今旅行が出来るくらい封じ込めに成功してるという。

f:id:MDV:20200410193149p:plain

気概と使命感に満ちてますな。 某国の腐った面子とは空気が違う。

日本のリーダーって、、誰?/(ロ_ロ )\

_________             
|  ( ^ิД^ิ ;)     | 

|_/     二\    |                    

台湾産のラー油メンマ旨ええええ!!(´;ω;`)

これは保存食にもなるんだな。(結構大きなビンだが、辛くもなくあっという間になくなるわw)

やっべ~箸止まらん。 ワゴンに入ってたけど、またあったら買いだめか?(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)

真のリーダーを持つ民は、いかなる状況下にあっても幸せである。

日本の現状は、国家犯罪者が跋扈ばっこし世界から顰蹙ひんしゅくを買ってる最貧国です。

今一度、世界のマトモな人達を見習い、今のこの国に染まるのだけは絶対にやめましょう!

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。 

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )