ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

耐量子暗号通貨

ダルい。 コロナというより、この季節特有のものだ。

もっとも、例年より早いけど。。

テキトーに繋ぎますか。

 

昨日のランポート署名で、ハッシュをかけるとは暗号化のようなものか~、と思われたかもだが。

ヤラしい事に違うのだ! 以前、少し仮想通貨関連の話をしたときに取り上げようかとも思ったんだが。

世間的なほとぼりの冷めとる今なら、この際理解してしまった方が後々のためにも良いかな。

そもそも暗号とは、もちろん復号出来ることが前提の技術である。

でなきゃ、このブログすら見れん!

で、暗号アルゴリズムのSHAとかはNSA、つまり$\mathbb{Q}$様が設計したという米政治てか諜報に絡むわけだが、

すべてはCIAの傀儡、罪務省佐川局長の指示であります。(´ཀ`ガクッ

_________  責任なんてこの俺が取るワケないだろ              
|  ( ^ิД^ิ  )     | 

|_/     二\    |    オレノマスクでも食ってろ バーカ!                
|  \  \      \)  |            
|    \ \       |             
|    / /|   |     |              
|   / /  \ ̄ ̄ ) 非 常 識   
\      \\       \    EXIT ⇒ 人類削減陰坊地下シェルターはこちらへ😎

折しも日銀がETF爆買いで巨額の含み損を出している昨今、傀儡動物死すべし!m9◥(o_o)◤ψ

b( ゚з ゚ )コロナ イン ヨコスカ  オモイヤリ ヨロ (、´・ω・)▄︻┻┳═一     (  ^ิД^ิ )・∵. ターン  ::††⚰アベノセイメイ:::

「最後殺される。 それくらい、勉強しました。」橋下徹

 

ま、それはさておき、ハッシュは切り刻むだけで復元なんて出来ないお!\(゚`∀´゚)/ハッシュ ジェ~ム

ランポート駄目じゃん(´ཀ`ガクッ

ってなことはもちろんなくて\(゚`∀´゚)/、乱数対のどちらか一方を署名として送っとるわけだね。

そうすることで、送り先は乱数を持ってることを証明出来、そして受け取り側はハッシュ値が合っとるかを確認出来る。

ってことを、ちゃんと読めばわかるのですがw

読んどらんに決まっとる!( °Д°)クワッ(俺か)

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。 

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )