ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

大量死暗号通貨

昨日は疲れたのか、急に唇がガサガサになったので、ベーチェット自粛モードに。

てか、どこが強力に支援だよw お父さんも相当もめるわ!

   ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  
   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ   
  ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l      えー日本の飲食店など
  i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
  (i ″   ,ィ____.i i   i //        潰れてしまえ
   ヽ    /   l  .i   i /     
   ..lヽ ノ `トェェェイヽ、 /´        ということで、えーあります
   ..|、 ヽ  `ー'´  /

 

    ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |             ヽ
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
 .|  /          '´   .|       |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__/   ヽ__  '´ヽ     ,'
    〉ヽ_・_>〉 ,  .ノ__・ノ   | .//ヽ}
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙    
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ    いやー、メンゴメンゴ

      .| ノイ工hヽ       |.|/
      '、.ヽ二ン´      ,ノ |     ビーン・ボールも罰も当たったわー
     │  '⌒     ,,-''´ .|
       .ヽ___,,-''´ ,'   .|、     さぁ、まだ玉さ投げっぺー

     f:id:MDV:20200407221409p:plain

以前、しばらくは日本政府のフリをすると”予言”しておいたが、はやくも”敵”は馬脚を現した。

給食当番に戻ってたから(いろんな意味で)怪しいと思ってたんだw

結局こいつがばら撒いたのは”嘘とウイルス”だけだった。(確定)

それもやるやる詐欺と”予言”しておいたとおり。

パンデミックになったら首相封鎖して高跳びするのですね。(ロ_ロ )シメシメ (゚⊿゚ )👈( ^ิ‸^ิ ;)

量子死神ことコロナ名誉国民様有能!m9(o_o) もう日本のリーダーはコロナ様でええわ。

 

それにしても銀行員がけっこう感染していることが気になる。

中国では人民元を消毒してたがな。

札ってのは、不特定多数に接触する運命にあるものだからな。

それで、量子コンピュータ現出で死に体の仮想通貨が息吹き返すとか?⊂(`・ω・´)⊃バッ(´ཀ`ガクッ( ・∀・)/ハイ

不謹慎なようだが、このコロナ騒動ってのは社会実験的な価値は物凄いあるんだろうな。

ま、見直すこと自体は常に悪いことではない。

ということで、防疫的観点から現在の耐量子仮想通貨を見直してみるか。╭( ・ㅂ・)و

 

耐量子と大量死は同じだ?!(ω・。)クルッ

耐量子暗号通貨として知られるものには、kardano(カルダノ)、shield(シールド)とかがあるようで。

どうも耐量子に関わる技術とは、ランポート署名なる方式にあるようだが。

原理は単位ビット(256などの)対の乱数を作り、これを秘密鍵(もどき?)とする。

そして、これらのハッシュ値を公開(鍵)するというものらしい。( ・ω・`)フーン

てか、そんなこんなの俺様仮想通貨を喜んで受け取る店とかあるんかい?( ・ω・`)ソレナ

スーパーでも、スマホで決済しとるのは結構目にするようになった。

今んとこ、あんま便利そうには見えんが。。 ま、徐々にキャッシュレスの方向には逝きそうだが。

個人的には、そんなもんに釣られてスマホは持ちたかねーなぁ。

QUOカードがあるからいいもん。( ・ω・`) そのうち使えなくなるんじゃないかというね。。

 

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )