ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ファイナル・エクスプレス

プリンタを使うだろうから急遽テスト。 案の定、具合が悪い。

重いし、場所とるし、役目は終えたかと思われたが、やっぱこういう時には必要だな。

てなわけで、なんとか今年一杯は定年延長(?)で。

まず切れているトナーの互換品を買ってきて、純正品ではない攻撃を無視して使用。

印刷してみると汚い。 調べてみると、ノズルチェックやらヘッドクリーニングなんてものがある。

これだ! ヘッドクリーニングをしたら印刷の汚れは落ちた!

だが、テストパターンで切れているものがある。 何度かクリーニングしたがダメだ。

てか、トナーがなくてクリーニングすら出来んだと?!щ(°д°щ)キィ~~~~

こういうのがあるからヤなんだよ。 で、クリーニングを再開したが変わらず。( ・ω・`)

試しに、回覧板の表紙(仮)を印刷してみたが、まぁ全然許容範囲だな。

しばらく置くと直る事あるっていうし。 わかるよ!所詮塗料だもんな。

これでエエわ! てか、自治会費徴収以前に自分の国民年金払わにゃ~!щ(°д°щ)

毎年、これでショック死しかけてるがなw 今年は家の補修でだいぶ飛んでしまったから尚更。(´ཀ`ガクッ

 

 

”相当もめたお父さんの速やかな対策”が気になりますな(^^;

相当もめたお父さんは、感染時の具体的な準備が4割も出来ているんだって?(ω・。)クルッ

そうか。 もはや、押しくらまん住民のおまえらもそこまで腹くくっとるのか。(-_-)ウーム

やっぱり、好き好んで外出しとるんじゃないってこったよね。(そとだしとか読まないようにm9(o_o))

ならば、俺が言うべきことはもう何もないかな。。

てか、俺も今すぐにでも東京逝きたいお。( ・ω・`) だがしかし!

 

都内の20代、30代、40代って間違いなく押しくらまん住民ですっ!!

感染爆発の鍵を握るのは都民ではなく、都に出入りしてる民なんですが。。
        /     ̄\._

      /       /   ヽ
     /       / \  ハ    
     i    ///    ヽ.  |
    |  / ⌒   .⌒   V !      
     Y /   ノ●>  <●ヽ  | ノ
      ヽ  ノ(__ ヽ   .ノ
      ∧   ) ――(     /  <あらー? あたくしあなたたちのことは存じませんわー。
      レ '\    ̄     ノ
        _)` ー イ__
ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

てなわけで、昔のヒクソン見るか。 🌸🌸 📺(  )ノ(▲) 🌸🌸 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  )シ~ン

片足で立ち上がるってのは、別に平均台がなくても出来るよな。

てか、出来るかどうかはフィジカルによるが。

ちょっと上体の勢い(みたいなもん?)は必要だったが、なんとか出来た。 これいいかも。

これ40の時だろ?(38?) その頃なら余裕で出来てるハズ。 俺勝てるわw

回し蹴りの引き足取って、そのままサイドに蹴って軸足ブレないくらいのやつなら出来んじゃね?

てか、現役だったら有無を言わさずにやらす! 四股踏みとかから入った方がいいかも。

新型コロナへの速やかな対応の鍵はここにあるような気がしてならない、って本当かよ!

今までヒクソンのヒの字も出て来なかったが。

 

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。 

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )