ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

花垂れ

あーごめん、今日から始まるんじゃないかと思われたわけね。 甘いな。( ̄ー ̄;)

てか、物凄い風邪でね。 死ぬんじゃないかという感じ。

なんか、ようやく鼻水の流しソーメンみたいな状態を脱したというか。

とりあえず、明後日屋根の補修やるからよかったわ。 死体発見みたくなんなくて。

やっぱ、一人暮らしって周りからしたら気持ち悪いだろうなw 烏さえ寄ってこねぇわ。

死んだらアラーム挙がりますなんてシステムないもんな。

はてなで、それ採用すればいいんじゃない?

一定期間、更新しなかったら死んだと見做して登録先に通報してあげますみたいなw

独身のプロフェッショナルですな。

 

正月期間中に喪も明けました。 早いもので。

なんか欲しいな~と思ってたら、不思議と花屋でもないところに仏花が置いてあったりしてね。。

巷ではゴーンがどうのイランがどうのと騒いでおるが。。

どうせ、まだ皆はボケとるに決まっとる!( °Д°)クワッ

ま、あっしには雪印コーヒーがありゃいいんすよ。( -ω-) ンー ヨキ

てなわけで、ゆるゆると再開すること鼻水の如し。