ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ガキンチョミクス

犯罪国家、というより国家を巻き込んだ犯罪政府だがな。

こんなの、あたりめーじゃねーかと誰しもが思っているが、機能はしていないということだ。

国家としての主権がない以上、暫定的に私が主権を主張汁!

公務員は犯罪政府幇助員を辞めて、速やかに本来の公務員の責務に戻る事!

ガキの使いなど、所詮ナメられて終いだ!

日本の公務員の親方はあくまで日の丸だ。 チンピラ政党如きに人事権握らしといて黙ってんじゃねぇ!

犯罪組織、法の情弱検察ザマァ!m9(o_o)

 

さて、屋根補修工事は、少しでも雨が降ったら中止ということで、中止(明日に延期)が決定。

風邪はようやく治まってきたのだが、なんとも落ち着かん。

仕方ないから、なぜか重曹でやかんとかポットとか掃除し始めちゃったりしてw

ま、降ったら降ったで、散水テストが出来るとも言えるが。。

何年か前に自分が屋根に登ってボテっと付けた、鬼瓦の取り合い部分つうの?

そこは無残にポロッと取れてたね。

直接雨風に曝されないように、古いヤツを除去してから押し込まねばならんかったのでしょうな。

それよか、死ななくて良かったですねってまた言われたねw

いずれにせよ、やっつけでなんとかなるようなことでもないが、それが雨漏りの原因なのか特定したい。

本当は軽いものに替えたいんだけど、費用も手間も掛かるし、今回は必要最小限のパッチということで。

 

今の ところ、普通の雨なら雨漏りは止まってるようナンだけど。

大型台風もっぺん来いや~!!щ(°д°щ) などとは、とても言えねー。