ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

中央銀行シミュレータ

無担保型のステーブルコインの仕組みはどうなっているんだろう?

復習だが、価値をステーブルにするというのは価格変動を抑えることだ。

価値が高くなれば希釈し、価値が低くなれば濃縮汁!

現実の法定通貨でさえ、それが出来れば苦労はないてなシロモンである。なぁ黒田!

しかしエンジニアにとって、エアコンをファジー制御するほどたわいもないことかもしれない。

要は権限の問題てなことになろうが、自家発行の電子屑を制御するのに許可など要らない。<○>

なにとペッグするかも、発行体の胸先三寸なんやで。そうだよね?寄生発行体の皆の衆!

それは結局、自社株の価値を上げたいなどという蓼食う利己的モチベーに過ぎないが。

有効となれば、その方法論など誰でも取り込める。

優れたアルゴリズムを地球人類プレミアム問題の解、成果物として提供ヨロてな天のアン・イデアかも。

 

結局、仮想通貨自体に価値がないと認めとるようなもんだがw

法定通貨以外のペッグ先となると。。

消費者物価指数国際通貨基金のSDRなんてものがあるんだ。

まぁ手持ちの仮想通貨をこれに変えてくれってヤツはいないからなw

結局、価格連動という機能さえ担保してれば(通貨安定上)よいということだろ。頭いいじゃん。

消費者物価指数は統計改竄などを行うような某国では信用担保出来ないから日本は脱落である。

つまり、アベノミクス統計不正は仕組まれた反日ニュースであろう。日米は蚊帳の外。

これが世界的コンセンサス、少なくとも支配者層にとっての決定事項である。

中央銀行置いてるので空爆こそしないが、今や獅子心中の虫ってことなんだろうな。

これで目覚めにゃアホウ大臣になっちゃうよw 

 

何年か前、NSA精鋭部隊と見られるハッキング専門集団イクエーショングループがハッキングに遭った。

これ以降、CIAも黙ると言われたかどうか知らんが、知る人ぞ汁存在だったNSAは舐められておる。

この犯人はシャドウ・ブローカーズではないかとイクエーショングループがコメント。

なんでもシャドウ・ブローカーズはNSA内にいるのでわ?との説が有力w

こうなると、アメリカングラフティよろしくミュージカルとして職員のおまえらが踊りながら説明すれば紙屑入るでwww

第二のまっとうな人生設計のご検討を是非♡

ところで、おまえら

でギドラなるGUIアセンブラなどのリバースエンジニリングツール公開してんのな。

7ユーザーってwww 誰だよ使ってんの。

ダウンロード以下の行動履歴トランザクションは当然ブロックチェーン化して追跡しとるんだろ。

<۞> × <●>