ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

世界通貨管理代数

さて、ブロックチェーンは分散型の管理台帳であるが。

データをナンス+ハッシュ暗号ブロック化して、その正当な取引記録を域外部で保持るのが仕様かな。

もともと、使用目的など一切の決まりなどないただのデータの入れ物だ。

暗号解読をゲームと捉えたチューリングなどに由来する、コンピュータ科学のソーシャルな応用である。

もちろん、それを解読するのに莫大な計算コストが掛からなければ、もはや明号になってまうw

(個人では、事実上無理ゲーになっておる。それを見てプロ=事業者が参入汁。)

誰もが知ってる秘密結社じゃないんだからね。

暗号解読が恒等的なミッションなのは今まで一般的に、潜在も含めた敵対国の諜報機関であった。

全米の数学者最大の就職先は、(スノーデンの告発以来特に)悪名高きNSAなのだ。

自国以外は潜在的な敵と見做すのは、自衛という意味では至極自然な成り行きであろう。

地球上の全人類を監視汁ため、その記録を”主体者”が膨大な予算を投じて保持せねばならない。<۞>;

あれ? おまえらはいくらでも金刷れ、ないんだwww

そういうことか、支配者気取りの管理畜の皆の衆!!ヾ(^0^ゞバカドモ ~ 納得。<○>ギロ

じゃ、俺が管理してやろーか?(ロ_ロ )シメシメ

報酬は紙屑に紐づいた電子屑でいいわw

 

そういやMI6はスパイ一般公募してたよね~。そのプラットフォームがファーウェイってか。

大英帝国分断のフランスメーソンの宿願は、今や中華メーソン(中国共産党)に委譲されたのだ。

一党独裁の方がスムーズじゃん、てな自由人畜民コンセンサスが得られれば共産化のコストは減る。

ま、NATOとの兼ね合いからスケープゴートにされたとも言えるが。。<○>

イニシアチブ取れねーんだったらバベルの塔なんて離脱したる、という構えのかつての基軸島大英帝国には、今やネットによる隠然たる政治力以外に活路を見いだせないのだ。(ただの買い物難民じゃん!)

もちろん、これはやつらのアンチテーゼであり、その見張り役はパペットであるが。。

その顔(女王)を立てる形で取り入った。

米国はハナッから中国の敵国(役)で、欧州の支配層にとって軍事力以外は残らん”ほぼ使用済核燃料”。

あとは北朝鮮やらベネズエラやらを(中央銀行設立のため)つつくくらいかな。

対ロシアは、今ややる気のないアメリカにやらせるよかEU独自に制裁出来るし。

てか、EUって制裁以外の仕事一切してないよね?

かつてのローマ帝国の夢よ再び、か。。

EUを一番分断させたいのは、今やヨーロッパ全人類の総意なのかもしれないw

そういう意味では、蚊帳の外であるが故アメリカに土壌は残る。

それを金に換えることくらい、高等先生棄民共の意地でもするよな?<○>

 

リレーショナルデータベースは数学の”関係”をデータモデルにしたものである。

そのタプルを圏の対象(テキトーなブロック)と見做せば、これはもう圏論である。

トランザクション(商取引)は従来、処理する業務であってマスタ(元帳)データではなかった。

しかし、データがグループ=群=オブジェクト化されれば話は異なる。

それはオブジェクトの状態遷移として捉えられるからだ。

データの流れを保持るには、(各オブジェクトが)状態遷移ログを残せばいいのでわ?

つまり、そのようにクラス定義するだけでいいことになる。

管理報酬は暗号解読ゲーム参加者が喜んで受け取る電子屑で支払えば、それはネット民畜自動化される。

一般人のデジタル財布普及は、ベーシックインカムを餌にすれば地デジ並となろう。

これをインプラント型にすれば、黙示録仕様と成る。

<۞> × <●>