ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

擬双頭貿易戦争劇

持ち出し、撤退は即暗殺www

どっちもやだなww

値打ちない人民元とか、はっきり言わないようにw

中国(共産党)にしてみりゃ、死に体のアメリカに重症を負わされたくはないという一心だ。

右メーソンと左メーソンで一心同体やないすかww

それは相手にもバレとるんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

熊じゃなくて豚だったという。 07.無の中に有を生汁の計ってか?

やっぱ、おまえら共産中二軍も交戦的なポーズとIT諜報だけで、喧嘩慣れしてねーよな~。

今や、中国内をFBIが警護してるってんだから、もうアメリカの既定路線に間違いない。

いや、赤い楯なる新興成金(ロスチャ)一族の意思な。。おまえら、所詮私設警備員なのだから。

中国人によれば、中国では99%IPhoneなんだってね。主体性がないと言えばそれまでだが。。

ここらへんも普及率=人民操作率ってことだよね。

見かけ上、国民に餌はちゃんと与えられている。

今の線の細い世代には、ぶっちゃけ自由は重すぎると正直に言っていた。

誰も俺みたく生きられないと。(それ、日本でもそうなんですけどねw)

まじで殺される(((; °Д°))) だとさ。 どっちがぁ?<●>

聞かしてやっとるんだが、なにか?