ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

Mr.自律神経衰弱(´ཀ`

『あなた方が他の人々に対して、より多くの同情心をもてばもつほど、一般の人々の意識の変化は早まるでしょう。

暇な時間があるときだけでなく、もっと頻繁にこの心のゲームをするように依頼したいと思います。

あなたの心を開いた状態に保つことにコミットしてください。

心を開いた状態に保ち、そして母なる女神のエネルギーを使ってみてください。

これは非常に大きな違いを生みます。

というのは、ここで関係しているのはあなたの心だけでなく、母なる女神の心でもあるからです。

しかし、女神のエネルギーがあなたの身体に入ってくるには、あなたの心が開いていなければならないのです。』

 

ああ、JPYC にほとんど引き上げたおかげで、Aave で BAL が再び34%の高金利(かつ bal は下落)時に買い戻して預けることが出来た。

投入資金がなきゃなんにも出来ないもんね~。

手仕舞いすることで、むしろこれでやっとデイトレ(?)とやらが出来るようになった感じが汁。

だが、資産はズンドコ減り続けている。 岸田内閣の支持率のようになっ!( ̄ー ̄;)

岸田ステーブルフォリオ?(ω・。) おかしいな~。 

 

はたして、BSC チェーンでは BNB、TRON といった預入している主要通貨が暴落しておった。

足を引っ張っておったのはこれだ! と言っても損切りには遅すぎた。。(´ཀ`

と言ってる間に値を戻してきたからこのまま放置するが、すべて価格が連動しとるんで逃げようがない。

やはりドルペッグに変えておく、というのはリスクヘッジには必要なのですね。

ガス代としてある程度 BNB は残しておく必要があるが、預け入れるコインなんてなんでもいいのだ。

将来値上がりそうなコインを持っててもしゃーない。 今働けよ!ということしかなかったのだ。。

今のうちから、というのはいろいろ時間が掛かってて、また掛けられてた時代の思考遺物である。

だったらすべてステーブルコイン、つまりドルペッグに変えるべきだろうな。(`-д-´)y-~~

 

ということで BSC におけるドルペッグコインの種類と各 DEX の金利を調べねば!

この記事みたいなことですね。 これも”怪我の功名”だ。 数字は自分の足りてないことを教えてくれる。

ちょっと痛い程度のお金と労力をつぎ込んでて正解だなぁ。

こういうテクニックは実践の場で本気でないと身につかない”習性”のようなものだろうし。(ง・ิω・ิ)ง

USDT についても調べるかぁ。 はぁ~、これがテザーというものか。(゜ρ゜)

これ、実際の投資中上級者から見たらとんでもなくシロウトが書いてるモンなんだろうなぁw

なんか危なくないのって思っちゃうけど。。 USDC に比べて金利高いよね。

これか! やっぱしぃ。(´ཀ`  ただ、今は1ドルに戻ってるけどな。

ま、藁ドルということでw 燃える時ぁ燃える。

とりあえず 2BNB分ですな。 メジャーコインって値が小さいからヤだよ。(´ཀ`

トロンも同じようにするかもしれません。 こちらはただいまゆっくりとだが確実に回復中。

これでマイナスが解消されなかったら誰か抜いとるだろw

リボークするぞリボークするぞリボークするぞ。 仮想通貨宗教道場のノリやめなさいって。

まぁ、これもいちいちガス代がかかるので、0なら問題ないというチェックで済ますことにしたw

コンパイル時のワーニングだったら問題ない的な。。\(゚`∀´゚)/

あー、さすがに -0.9% ということであと少しです。 これは放草コインの影響かな~。

これ $ 表示なんだから、ドルとマイ通貨ポートフォリオとの為替レートじゃない。(´ཀ`ガク

ドル円レートが147円台だから、146円台からドルが多少上げたのか。 なるほどね。

今は法定通貨(とくにドル様)のスリップストリームについていくしかないんだぜ。(ง・ิω・ิ)ง

などと言ってる間に TRX(トロン)が天井超えたんで解除してテザーに変えます。

てなわけで、また同程度デポジットしました。 あれ、金利が0.01%減ってる。

なんかわかるような。。 市場は巨大な生き物みたいなもんですなぁ。

その呼吸と、少しだけ合わせられたような気がします。

現在のポートフォリオです。 数字はまったくダメダメですが、やっとすっきりしたぁ。(゜ρ゜)

基本レンディングなんで、これからやる日課金利のチェックになりますか。

おかげで、無限に続くかと思われた資産漏れがやっとプラスに転換しました。

あーありがたい! 自転車(自動車)で一番大切なのはなんといってもブレーキよなw

こう出来なければおかしいとずっと思ってたわけだね。

ゼロサムゲームでは少しでもプラスに出来れば勝者。

そう出来ないのなら、いくら費やそうが曲がりなりにも稼げるわけない。

これでやっと普通に寝れる。(。-ω-)zzz これが俺のセカンドステップだった。

てか、これはステーブルじゃないコインの価格変動によっちゃうのか。

ボラティリティってやつですね。 ま、これは特性なんで受け入れるよりしゃーないな。

うまい話なんてものはないよ。

とにかく仮想通貨のおかげで、生きた金融てかトレードの本質が机上で体験的に学べてるんだ。

俺にはそれがなによりうれしい。

ドルの相対相場というのもあるけど、それはもはやどーでもいいような気がしてきたw