ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東北第4波動関数🏄

メーソンオリンピックは中国製ワクチン強制接種と汁!m9(o_o)

 

さて、宮城や山形などで独自の緊急事態宣言がなされている。

E484K変異株だ?

これは484番目のアミノ酸配列がグルタミン酸(E)からリジン(K)に変異しとるということだが。

これは免疫回避型のようで、要は免疫抗体に結合しにくいというバリアを張ってきたということ。

これで感染は避けにくくなったということである。

小僧の考えるインチキ支援なんてこんなもんだ~。 これは”国家犯罪”だろ。

なんだよ、経済産業省事業って。

こんなの、正しい税金の使われ方じゃねーよなぁ?

じゃ、このクソガキども潰してやるよ。

こいつら枕高くして寝かすなよ。

大臣       梶山 弘志  かじやま ひろし

副大臣      長坂 康正  ながさか やすまさ

副大臣      江島 潔   えじま きよし

大臣政務官    宗清 皇一  むねきよ こういち

大臣政務官    佐藤 啓   さとう けい

経済産業事務次官 安藤 久佳  あんどう ひさよし

経済産業審議官  田中 繁広  たなか しげひろ

みせしめのためにも、きっちりシメとけよ。

な~にがグルメだ、ポイントだ馬鹿野郎。

そういえばさぁ。 日本神道に途中から仏魔が入ったなんてことが界隈じゃ言われてんだよ。

仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ

                               (日月神示より)

仏魔って閻魔のことじゃね? なんでおまえ”魔”なんだよ。 大王ってのはともかく。

仏魔大王に敬礼!( °Д°)クワッ 仏魔www

今度クリームシチュー作ったる。 牛乳自分で買ってきな。

低温殺菌のクリーミーなやつだぞ!ヾ(^0^ゞ

どうだ? 地上のがよっぽど地獄だろ?って何自慢なんだかわからんが。

よー見とけ。

f:id:MDV:20210323023141p:plain

今回の地震震源地はたしか宮城でしたな~。<●>