ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

買って小難貢献

REITか。 こんなこと考えたことなかったけど。 こういうのホントに必要な時代だね~。

知識として知ってはいたけど、なるほどうまいこと考えたもんだなと実感出来てるのはたった今だな。

本当のリスクに比べたらさ、こんな紙っ切れ(というかそれもないかも)買うのと持つことになんのリスクがあるんじゃいってことだな。 当然ババだって引くでしょ。

そのためのものだもん。 生活費や老後資金じゃ出来んw でも面白いね~。

 

商業ビルはガラ空きのようだが。 そりゃそうだ。 不要不急の消費は”悪”なんだからなっ。

10円単位で言ってたのは、一口あたりの分配金のことかな。

運用という意味では、日本の一企業の株よかはよほどマシだと思うケド。

投資会社の株とも言えるのか。。

ふーん。 データセンターね~。 データセンター証券化しちゃえばいいじゃんw

おまえらの器量だけで顧客のデータ持ってるの怖いだろ? 月や火星にミラー置くか?

ソニー太陽光発電で。(またかよ) 岩が飛んできておしまい(´ཀ` みたいな。

一億総証券民社会主義国!( °Д°)クワッ

 

あっそうだ。 行ってきたよ愛宕神社。 お出迎えご苦労様でした。 本物の親分!

f:id:MDV:20210322174558j:plain

神社本庁に訴えられるでw

おまえらなんぼのもんじゃい<●> ってことなんすよ。 金じゃない。

やることもやらずに親分の顔かってね。

で、ここまで来るのに迷子になりかけたけどな~。 ここらへんもすっかり変わった。。(´ཀ`

タワーなんてこれもんだぜ。 ハリボテかよ。

f:id:MDV:20210322174826j:plain

なるほど、これがサイバーということだったのですね。(ロ_ロ )シカリシカリ

CIAのスタジオ撮影じゃないんだから、頼むよ。

さぁてと、動き出すまでどこで過ごすかだが。。

「おじさ~ん。 SEX出来るぅ?」

出来てもおめえとはしねーよっ。

「テイクアウト(オンリー)?」英語にもなってない俺と「あぁ申し訳ございませんが、、」流暢で完璧な意を汲んだ日本語の従業員。 椅子はほとんどテーブルに上がっている。

生活コストは同じなんだから、君たちが優秀だから選ばれてるんだよ。 さすが一流企業だ。