ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

自称中央銀行藁トークン

『兄弟たちは、子羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、

死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。

それゆえに、天とその中に住む者達よ、大いに喜べ。

しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。

悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、

おまえたちのところに下ってきたからである。』ヨハネの黙示録より

 

NISA が期間延長。 それはそうするべきじゃないの。

ただ、それはこんな時代だからこその、むりやり右肩上がり品をこさえたテクニックで。

いつまでも増えない(NISA 解約する人と入る人が釣り合う)ということに注意。

と言っても、俺はもういねぇぞ。 まぁそのとき、どんな価値観のどんな時代になってるかわからんし。

とにかく、すべては我々主共が決めることなんだぞ。 エセ民主国家人共!

ときに、通貨発行権を持つ者が詐欺を行うのは FTX が見せてくれた中央銀行システムの本質である。

にもかかわらず、中央銀行は今まで非常にうまくやっていた、と俺は思うが。。

 

solana が反発。 そら、わかっていたんだがあんまし一気に上がって欲しくはないかな。( * )Д`)/

これで徐々に安定化していけばお役目御免、ですかな~。

それよか、Venus なんかでは BNB のAPY が60% もあったんだよね。

なにがあったんだ?(;´Д`) 金利が高いとはリスクが高いこと!!m9(o_o)

まぁとにかく、仮想通貨をとりまく状況はまだ混沌としてて面白いよ。

ジャオ程度じゃ、こんなん俺でもトップになれるわって感じw 金融屋さんだったら猶更だろうね。

社会的地位も名誉もなんにもないだろうけど。

せいぜい仮想通貨交換業で電子屑通貨売って法定通貨儲けたって人がうまくやったなと思われるだけ。

要するに今時の質屋程度の扱いしかされんな。 先進国(という名の後進国)ではこんなの流行らん。

当局って言っても、所詮民間の法定通貨取引所だからねw

TERRA LUNA なんてただの口実だよ。 待ってましたてな。

何を通貨とするかは、実は民衆の決めることだからね。

はじめは法定通貨って使わせるのに苦労したんだよ実は。 和同開珎ってやつ。

なにに使えんだ?って。 いまの仮想通貨とまっっっったく同じ。

まっ、貴金属を担保にしてるだけよっぽどマトモだけど、先立つものは通貨って概念だよね。

 

結局、長年に渡り陰謀に投資してきた通貨マフィアは、強引にでもデストピア回収をするということ。

GAFAもCIAも米軍も全部ロスチャイルドの持ち物だ。

各国の中央銀行というのは、すべてただの私企業なのである。

これがロスチャイルド中央銀行システムの本質であり、仮想通貨はそこに一石を投じる手段であった。

ロスチャイルド中央銀行を手放すという噂もある。 これの意味するものは??(;´Д`)

デジタル円とはロスチャイルドに捨てられた自称中央銀行のガバナンス藁トークンなのかもしれない。

僕、絶対勝てますw

<●> × <۞>