ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

手持ち通貨実況

なんか、メタバースの象徴である某エバードームが少しだけ爆上げしましたな。

FAMEmma はサスガに切りましたが、これは好きでなくとも生きとるので少し残してますからな。

値動き自体は大したことないんだよ。 これでもやっと低レベルの定位置付近に戻ってきたくらいかな。

一か月平均で0.34 だからね。 ま、有名なのはいいことなんでしょうけどね。

今くらいならバブルだとは思いません。

もうちっと高いのだとDFYN ってのがやはりジワってます。

地味~に3円台を突破。

仮想通貨全体が上がったんじゃないって? そんなことないよ。

ビットコとイーサだけど、まぁ安定しよる。

DFYN もリワードがちょろちょろ貯まっていくんで上がればうれしい。

繰り返しになるけど、ここはサイトに問題があるだけで悪気があるっていうのでもないかなと。

ただ大して人気でもないのにいつもネットワークが混んでるのは輻輳が発生してるかな~と。

(なので、とてもではないがおすすめは出来ませんが。。)

それはそれで問題だが、それで低位に甘んじとるなら”使いよう”かな。

みんな DEX 持ってる連中は(本気なら)頭痛めてると思う。

直せないってのはブロックチェーンの特徴だからね。

だから、ホイホイやるなんて従来型では破滅する運命ですな。 アフロのように。。

但し、MVSモデルでいうモジュール以外の部分ではそうではないハズ。

だよね? 俺も実践的な部分では関われてないけど、書き換えれないのはトランザクションだぜ。

根本的な(プロだったら恥かしい)疑問なんだろうが、スマコン自体がそうなのか?(;´Д`)

てか、スマコンの実体ってなんだよ? 台帳に記載されたプログラムぅ?(;´Д`)

SQLサーバのストアドプロシージャみたいなもんなのか?

チャ~グチャ~グうーまーこがぁもの言うたぁ~♪

いや、いきなり歌いださんでええから。 なんか脳内でリフレインしてて困り果てるw

あるあるだけどさ。

現場で勢いとか雰囲気だけに乗ってた連中は、けっこうみんな混乱しててわからんもんだぜ。

そうでなければ、同じ(DEX)サイトで複数バーションが並列で走ってるのはなんかおかしいもんな。

そういう意味では、一時期流行った(?)関数型とかバグが出ようがない言語をスマコンに採用しようとしてるチェーンとか、金融業的にマトモ過ぎて脚光があたらない、なんてチェーンが狙い目だと思われ。

それこそ目先の高金利厨などに成り下がらないんだったら。(俺かw)

ま、それでも(おそらくは)バカを見る形で通貨の流動性に貢献するんで全然いいんですけど。

 

BABY とか、この程度の可愛い通貨からジワジワやった方がいいんじゃないかと。

そりゃ法定通貨って歴史がありますからね。

いますぐ仮想通貨に置き換わるなんてことにでもなったら俺やおまえらが一番困るわw

だから、これ(淘汰の嵐)でいいんです。 それでも来るべき未来は確実にやってくる、ということ。

信じてる人はそれを信じているんだ。 儲けてやろうなんて輩はとっくに退場(退避)してるよ。

今関わってる人ははっきり言って全員損してるもん。 だからこそ、現場の主でいられるんだ。

それはお金以上に大切なことだよ。 機会&マネー損失と思わない限りだが。。

solana は相変わらずだけど、だからこそ swap 需要があるわけでね。

自分は流動性提供してますが、その分持ち分が減り続けてますお(´ཀ` というわけ。

まぁ、言ってみればその償却分が BABY にとって代わってるって感じかなw

そのうち値も戻すでしょうから持っときますけどね。

でもsolanaチェーン自体使わんかったら藁はいよいよ使い道がないということにw

ということで、俺みたいな積極的な人柱は絶対必要。 金利も上がることあっても下がんないもん。

これさえなければ、今頃手持ち分は総じて上がってるハズなんだが、これは金じゃないだろう。

戻るんだったら逃げる必要ないもんな。 だが、その間の機会損失ってのはあるだろうしってこと。

solana チェーン全体が細ってるもんな。

だからこそ今参入したいって人もいるだろうし。 自分もどちらかというとそういうタイプだが。

純正 solana 持ってないし、種もないからやりませんけど。

 

StackOS ってのはやはりジワっとさがってますねw 

なにか反転させるモノがない限り、このままズルズル逝っちゃうのかな~。。

いまのところ、ワードプレスのファイルサーバ代がこれで賄えるというだけなんで。

使い勝手がいい、というわけでもないでしょうし法定通貨に比べた損得は見積もりづらいからね~。

ユーザにとってはサーバが使えなくなるリスクのが怖いかもしれん。

みんな、プラットフォーマーの管理能力買ってんだもん。 命掛けってのはそりゃあ伊達じゃないよ。

ただ扱う量が膨大だし外から見た特異点なので、そういう意味でのGAFAサイドのリスクはある。

いまのところ、それを引き受けているのはいまだにもっぱら彼らだ。

予備くらいの位置づけなら御の字なのかもね。 なんなら買収してくださいみたいなw

ま、それはこれから次第だと思います。 草の根の意識が関わってるコンセプトなので。

サーバレンタルしてる人(てかしたい人?)にとっては、可能性はむちゃくちゃあるんだけどね~。

ま、そんな感じダス。