ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アウタープラネット民

天王星海王星が黄経上にならんだことによって生じたエネルギーが、地球上のすべての人たちの感情のセンターを開く導きをしていて、これは、現在地球に高まりつつある混沌とした状況に対するひとつの解決策を提供しています。

あなた方は、太陽神経叢の部分で魂がさわぐのを感じることでしょう。

こうした感情が、同情という糸によって心と結び付けられると、論理的な精神以外の根源的なあり方から現実を決定することができるようになるでしょう。

感じることによって、現実のなかに入っていくことができるようになるでしょう。

これによって、より下方のチャクラに、認知もされず、未解決の記憶として閉じ込められてきたエネルギーが解放されるでしょう。

解放されたチャクラは上昇していくでしょう。

このプロセスを通して人類は一体となり、それぞれが異なった存在としてお互いを見る代わりに、お互いがもつ共通点を意識するようになるでしょう。

過去の人生を、現在も同時に進行しているものとして体験することによって、はっきりと思い出すことでしょう。

洪水のように押しせてくる記憶や認識に対処する中で、あなた方の多くは混乱を経験するでしょう。

その結果、あなた方はいったい何が現実なのか確信が持てなくなるでしょう。

不確実性と混乱が支配的となり、あなた方がこれまで様々な組織に抱いてきた盲目的な忠誠に疑いを持たざるをえなくなるでしょう。』

なんか腹の調子悪ぃ。。(´ཀ`

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダムが決壊するのを見たことがあればわかるでしょうが、その後始末をするのは大変な仕事です。

まもなく、これと同じことが起きるでしょう。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これと同じことというか、そのものが起きましたな。。 起きて当然であるかのような物言いが怖い。

洪水は今や全地球的現象。 それから、君たちがどういう行動をとるか見ることにしよう、か。

もうダムとか盛り土など、地形を変えること自体がテクノロジーでもなんでもなく犯罪だと認識すべき。

 

さて、占星術には全然疎いのだが、肉眼で見ることが出来ない遠い惑星、土星の外側の太陽系惑星(天王星海王星冥王星)をトランスサタニアンなんて言うんだってね。

発見されたのは18世紀以降だから、占星術的な歴史、統計解析的知見もまだまだこれからなんだね。

今思ったけど、俺はホロスコープを信じないんじゃなく、それに対する人間の理解を信じてないのかも。

内容を信じるかは別として、星々と魂は繋がっとる!( °Д°)クワッ というのがホロスコープの心なんだな。

土星までは常識的なんですが、トランスサタニアンは非常識、規格外を表すようで。。

大谷翔平じゃん。 それが、すべての人ってはっきり言われてるね。。

これらの惑星から影響を受けてる人は、アウタープラネットピープルなんて言われてたそうですが。

ということで、太陽系の中でも特によーわからんこれらに注目すべき世界線に突入したようだ。

だがしかし! ほとんど情報がないうえに、反応は皆無と言っていい状況のようだが。。

 

というわけで、人間の意志なんてものはもはや関係にゃ~~~~し!\(゚`∀´゚)/カミガミ ジェ~ム

ちな、地球から見た太陽の通り道が黄道で、これを春分点から360度に配置したものが黄経でホロスコープの座標なんですが。

黄経上で並んだということは12宮座標上の差は 0 ということでコンジャンクションとかいうやつですな。

ちな、昨年末からの風の時代に突入なんてのも、グレート・コンジャンクションと言われるものだった。

これはふたつでひとつの働きというか影響が出る、ということで星々のセックスなどと言われとる模様。

天海会合って今となってはけっこう前の出来事らしく、じつに1992、1993 年ということですから、もし君らがこの年生まれならこれを基本的なハウスとして持っとる世代なわけよ。 検証用にどぞー。

(本来は、太陽と同じ方向を合、反対方向を衝とかいうようですな。)

調べてみると、大谷翔平がこの世に生まれたのは実にこの直後であったとさ。。 若ぇのぅ。(´ཀ`

自分の運命に関心を持つのも当然なんだろうが、世代解析てな使い方も出来んじゃね?とか思った次第。

ああ、やっぱし居りましたかw