ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

蘇る太陽光神話

『すべての世界は太陽によって統治されています。

成長は常にこれらの太陽に向かっていきます。

あなた方が光をもてるのは太陽のおかげです。

光があるから、外の世界において自分自身がどのように反映していくかを見ることが可能となります。

もし光がなかったとしたら、あなたのために鏡となってくれるものは存在しうるでしょうか。

いったい何が知覚できるでしょうか。

太陽はあなた方のシステムの統治者であり、支配者です。

太陽はあなた方が住んでいる宇宙の特定地域のなかにあって、感受性の強い場所です。

太陽は自分がつくったもののあり方を読み取り、彼らが必要としているものを提供します。

地球に対して愛の思いを抱いていれば、太陽光線はあなたがもっている意識を完全に理解します。

地球に対して恐怖の思いを抱いていれば、太陽光線はそれを理解し、あなたがそのような体験が出来るようにと力を貸してくれます。

それを理解して、太陽から逃れようと地下に隠れた存在がいます。

太陽とは、同意された根本的な仮説であり、数多くの幻想を現出することを可能にしています。

現在の地球の両極のならび方では、地球が燃え尽きてしまうので移動が起こるでしょう。

それは、宇宙の中では小さな出来事ですが。。

太陽はこう言っています。「もうたくさんだ。 君たちをもとのように、きちんと整列させることにしよう。 それから、君たちがどういう行動をとるか見ることにしよう。」

新しい波動には、破壊的なエネルギーは合いません。

曇りのない意識を持った人たちにしか、このエネルギーを体内に取り入れることは出来ないでしょう。

はじめに引っ越すときはすべてのものを、最後に引っ越すときは手に持てるものだけにしましょう。

これは何を意味するのでしょうか。 それは物質に対する執着は無意味ということです。』

 

ポールシフトは既に現実であり、進行形の現象である。

(固定化された)南極、北極という概念は、既に現代では地政学的に崩壊しているのだ。

光合成って、今や人工的に起こせるらしいね。

ところで、比熱は物質の対エネルギー慣性を示すものだが、定積モル比熱に突き詰めればもはや物質に依らないことが科学的に明らかになっている。

一原子分子、二原子分子、三原子分子と気体定数の三、五、七倍になっていくのだ。

奇数次元。。 次元とは自由度のことなのか?

重力波が一次元で元素(ひとつの自由度をもつ粒子の捕捉)は二次元。。

この暑いのに、本質的とはいえ理論的に頭でエンタルピーだとか考えるのはシンドイ。(´ཀ`

媒質によって固有振動を直観的に可視化しようという研究やムーブメントがある。(サイマティクス)

 

ふしぎどす(´・ω・)  採用!m9(o_o)

一部の宇宙存在は、このテクノロジーを使っておる!( °Д°)クワッ 意外とローテクなんでわ(^^;

帰還抵抗 R を可変(ボリューム)にすりゃええの?

そういや、オペアンプオモロイでって電気屋言ってたな~。(  ̄- ̄)

これは電気による振動だけど、たとえばこの板をバイオリンの弓でこすってもええんだな。

クラドニ図形とか言って、フックが既に発見してたらしいから、大昔ですな。

ちな、昔はBASICのビープ音を鳴らす命令も可変だったから、こんなのパソコンで簡単に出来てたハズ。

その仕様がわざわざ変えられているのは、秘密を知られたくねーなっていう国家的陰謀だったと思うよ。

そういうのがあるから、俺はアメリカの意図を一切信用しなくなったんだ。 それで大正解だったけど。

(それは今でも、イギリス連邦を除く世界共通のスタンスである。)

「地球は我々人類、自らの手で守りぬかなければならないんだ!」( ・`ω・´)

太陽光線のスペクトル振動数(周波数)が変われば、物質、ウイルス、我々の細胞、そのすべては突然変異し、以前のパターンは自然消滅するのである!!

但し、白色光は基本的に全周波数の重ね合わせであり、どうやったらそれが変わったことになるのだ?

ともかく、スペシウム光線ウルトラマン幻想はこの宇宙に現出するのだ。

だから我々は皆、振動子、発信局としてこの世界に与える影響に責任を持っている、ってわけなんだな。