ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

福建神経重心太陽

『あなたの現実はあなたの思いの結果です。

もしも、あなたが物事は難しいと信じているとすると、あなたは何を創造しているのでしょうか。

あなた方の多くは、いろいろな人生を生きるなかで、魂を高揚させてくれる職業倫理や価値観を体現する人として、社会のごく一部の人を祭り上げてきました。

その妥当性を疑ったり、別の方法があるかもしれないなどとは考えもしませんでした。

したがって、お金をえるためには、たくさんのエネルギーを費やす必要があるし、あるいは、誰かに雇ってもらって、その人からお金をもらわなければならないと考えるわけです。

このような考えは完全な間違いです。

あなたがそれを許しさえすれば、(女)神は、まったく考えもみなかったような様々なやり方で、あなたに報酬を下さるでしょう。

これまでそれが起きなかった唯一の理由は、あなたがそんなことが可能だと信じなかっただけのことです。

あなたが可能であると思うとき、現実は変化します。 心の状態がもっとも大切です。

あなたの心をときめかすことをやりなさい。 不可能なことをやりなさい。

あなたがやりたいと思うことは何でもできます。

こうであってほしいと思いさえすれば、それは実現するのです。

これがいったん、分かってしまえば、あなたは、あなたの肉体をデザインすることも、年齢をデザインすることも出来ます。』

 

ナイハンチとは内拌膝という福建語で、内側に膝をねじり込んでいきますお^ω^ってことらしい。

*福建語じゃなくて福州語アルね。 对不起我違。 福建語でもいいらしい。(どーでもよかった。)

この福建省こそ柔らの拳のふるさと!( °Д°)クワッ

福建省といえばウーロン茶というイメージだが、実は沖縄と同じ文化圏であるようだ。

なんか台湾もそうですよね。

 

失傳した武道の基本であるという、各部の重心がピタリとチャクラに重なる!

それは、星々の運行の中心に系の中心太陽星が鎮座するが如し!( °Д°)クワッ

人体は、思った以上に誠に宇宙そのものであった。。

これ、脇開けるのは(攻撃の)誘いみたいね。 それで(その攻撃を)払う仕草に繋がっている。

引っ張ってコツコツと、引っ張って引っ張ってというのは、そういうことだったんだよ。♪~ <(゚ε゚)>

脳内補完が出来ないやつは置いてくから、前田は。 そこまで俺に言わせんなってことなんだよ。

日本の”武道の先生達”が、まるで頼りないまがいものに見える。 これもひとつの現実。

こんな肉体を持つものに捌かれたら、手足ジタバタさせとるおまえらどうなるの?ってことなんすよ。

後年の芦原英幸氏は明らかにそれに気づいて追及していた。 それこそがほこを止める道!( °Д°)クワッ

悪を退けるのが、真の武徳。 「それ、ひょっとして空手?」(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

空手型のひとつ、三戦(サンチン)の三は一と二なんだってな。 三とは天地人の三だそうで。

止めるに一を足したら正しい、ということになる。 漢字自体が武道(武漢)なのである。

てか、ここまで来ると、一般的には奇人変人で片付けられそうですな(^^;

しかし、自らの小さな我(プライド)よりも本物を伝えたいという大いなる愛念を感じるね。

そこに感服いたします。 押忍!。( ・ω・`)。