ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

地球体太陽放送局( * )Д`)/アア

『現在のところ、人間は自分が数多くの次元に存在していることはもとより、人間として何度も生きるのだということすらほとんど理解していません。

地球の住民は新しい波動についていけず破滅するかもしれません。

さまざまな存在局面の自分と出会うことが肝要です。

実にいろいろなあなたが存在するのです。

あなたがすべての現実において「よい人」であるとは考えないでください。

あなたが「悪い人」であるときのほうが、「よい人」であるときより多くの情報が得られることもあるのです。

あまりにもナイーブだと、何が起きているのか全然わからないこともあります。

こうした発見によりショックを受け、自分を追い込む必要はありません。

これらの発見が新たな関心をあなたに与え、より多くをもたらすように意図してください。

あなた方は自分の賢さを自分に隠しているのです。

現実は自分で作り出しているのですから、どんな現実をつくるか注意する必要があります。

ただぶらぶらして何かが起きるのを待っているふりをしている自分をどうにかしなければなりません。

人間という種全体が、テレビと教育体制によって自分自身の無力さを信じるようにプログラムされているのです。

あなた方こそゲームマスターです。

地球の自由をふたたび確立するための指揮をとり、さまざまな文明の種を蒔いている存在なのです。

あなた方が種を蒔いた文明は生命をもち、花開きました。

仕事を達成するのに何冊も本を読んだり、コンピュータで収支決算する必要はありません。

自分を信頼し、達成したいことを意図することによって、現実をデザインするだけでよいのです。

あなたが生きた証に何を意図しても、それは実現するでしょう。

すべての創造物が影響を受けるようにデザインされているのです。

ですから大きな夢をもってください。』

 

熱海の土石流は崩落した盛り土部分なんだってね。

こりゃ人災だ。 許可した自治体や法制度も含め、原因究明を徹底的にやらなきゃダメよ。

これが”人間ドラマ”ってことなんだな。 自然の地形っつうのは変えたらだめだよ! 必ず祟る。

で、これ絶対地球からの逃亡だろ?

なぜか、こいつも離婚しとるしな。

 

ところで、なんでも太陽神経叢って、自律神経の束なんだってね。

つまり、自己免疫疾患の俺なんかには大きな意味をもってるんだろうな。

自律神経の束が太陽光線のように広がってる様からこの名前がついたんだと。

体の中に、太陽があってもええじゃないか。(ω・。)クルッ

地球空洞説の中心太陽(セントラルサン)みたいだなw

そういえば、免疫細胞養成機関は胸腺などと呼ばれとるんでした。

なんか治っちゃう気がする。 いや、治療法が(確立して)ないってのが難病なんだけどね。

現代医学なんぞ、俺の意図に比べりゃ怖るるに足りませんな!( °Д°)クワッ

つま先の下の、足裏のみぞおちみたいなとこがツボだってよ。 自分で出来る!\(゚`∀´゚)/アシウラ ジェ~ム

そういえば、無意識のうちに押してたりしてたとこだ。。

人体は思わぬところに弱点(痛点)がある。 指圧に弱いやつぁプロレスにも弱いんだぞ!

これも技術のうち!

 

前田日明も足裏攻撃には強かったからね~。

 

なんで縄文時代の遮光器土偶みたいな体形になっとるんだ?

ヒットアンドアウェイで逝くしかない、っていうアドバイスが敗因じゃ。。

引っ張って引っ張ってコツコツ何をやるんだ? というのを総合の誰か突っ込めって。

未来もさぁ前田と対談するときに、ここ禁煙ですよとか言ってパイプ取り上げてみ。

でなきゃ渋谷の交差点で注意されたヤツはなんだったんだ、ということになるのよ。

前田は別のパイプを用意してくるかもわかんない。 それが持続可能な世代格闘絵巻だから。m9(o_o)

これで勝ってるようじゃだめだって知ってたよね。 後になればなるほど変換点がキツくなる。

今でも、対戦相手選べばいくらでも勝てますよ。 さて、おまえはどうするんだ?ってことだよ。

 

太陽神経叢の状態チェックの仕方は、胸のみぞおちから指三本分下の個所を押したときに固いかだと。

固いわ! それ太陽神経叢が働いておらんてことなんだってな。

そうなると、首が固まってうまく動かないなんて症状が出るんだって。

油切れになって関節が動かなくなるとか。 俺、膝が痛くて何年も歩けなかったわ。

そのままドンピシャやん。 首の方はストレッチで改善したけどね。

それで非常に楽になって疲れにくくなったので、とてもありがたいですが。

どうやらそれは対処療法的な成功であって、根本的な治療にはなっとらんと。

精神的、肉体的なストレスが蓄積すると胃が痛くなるもんね。 繋がったぞ!( °Д°)クワッ

それで”現代病”の様相を呈しているんだよ。 結局、社会が悪いんじゃないかって?

それは卵が先か鶏が先かという因果的に悩ましいところなんだが。。

とりあえず、自分に出来ることをやろう。 それしかないんだ。

そういえば、プロレス式プッシュアップってのがあるんだけど、これ最後に首を後ろに反らすんだよな。

その最後が苦手なんだけど、本当に首治ったんならやれよと徐々に己を追い込んでいこうw

 

これを聞きながら、太陽神経叢をマッサージした。

 

相変わらず固いな、と思ったら最後息を大きく吐き出せたので、呼吸が楽になった感じ。

息を吸ってー、吐いてーってのがいつも肺活量が小さくて、呼吸が苦しいのがわかるの。

少し改善の兆しが見られたのかな~。 まぁそういうことにしておこうw

猫背やうつぶせや横になって寝るというのとも関係してそう。

そういえば、魔術(ウィッカ)などに興味を持ったとき、久々に大の字になって寝たな~。

あれは何が効いたのか、食用ハーブ、アロマ(香油)、ロウソク、クリスタルetc

どれも少なからず精神に作用したと思うが、自分の普段の生活習慣というわけでは全然ない。

そのときの精妙ななにかと繋がるような不思議な感覚は、残念ながら今は抜けている。

あらためて、解析的、意図的に知りたいんだけど。。