ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

光受信体創造主

『被害者意識は、あなたの力を失う最高の罠です。

人生における役者はあなたが引き寄せるのです。

あなたを停滞させている、未解決でいまだ許しが完了していない数々のドラマはなんですか?

古代の神々のドラマがあって、それが今あなた方に影響を及ぼしているのです。

数々のドラマが、今固定化されたあなたの細胞から剥がされていきつつあります。

あらたな脚本を書くのは、他ならぬあなたです。

高度な進化をとげたエネルギーには素晴らしいユーモアのセンスがあります。

とくに、愛の周波数で仕事をしている存在はそうです。

それは彼らのトレードマークみたいなものです。

あなた方が遭遇するエネルギーには、非常なユーモアのセンスがあることを覚えておいてください。

というのは、笑いが自由への鍵だからです。

すべての存在には喜びのためのスペースがたっぷりあります。

あなた方が把握しようとしているのはまさにこれなのです。

感情のセンター、つまり太陽神経そう・みぞおちを中心として行動するといいでしょう。

脳細胞と同じ能力と活動が胃袋の中にもあるのです。 ここでデータが受け止められます。

というのは、太陽神経は頭脳が論理的に理解出来ないことを、感情により理解出来るからです。

あなたはどうしたらよいか、頭で考えても答えは出ないでしょうと言ったのは、そういうことです。

決定を下すプロセスの道筋を変えて、回り道をして体を通ってみてください。

あなたの体の中にある、愛情に満ちたアドバイザーとしてあなたに話しかける叡智を承認してください。

あなたが、これに耳を傾けさえすれば素晴らしいのですが、多くの場合、あなたあるいはあなたの考えが身体に逆らうのです。

あなたが創作するすべての出来事を信頼し、そのなかに機会を見い出せば、体験が瞬間のうちに変貌することがわかるでしょう。

いつの日か、すべてのことが今という時間のなかで起きていることを理解するでしょう。

あなたの意図をはっきりさせ、それから手放してください。

しがみついて離さない態度をとれば、叡智はあっという間にあなたの手をすりぬけていくでしょう。

あなたの手を開いてください。 あなたの叡智は蝶のように飛び立ち、すぐに別の蝶があなたの手のひらに舞い降りることでしょう。』

 

なぜか号泣した。 太陽神経叢ってのはなんか聞いたことはあるけど、なんだかわからん。

ありていに言えば、おなかを触ると体が柔らかくなるようで。

 

患者さんが自然に笑顔になるのが、何とも言えずいいですな。

なんだか知らんが、見てるこっちまでうれしくなるw

思わぬところが繋がっているというか、影響してるのが人体の不思議であるが、有難いことに一般的に個人差などなく汎用的な知識である。 神秘は、いずれなくなるものなのかもしれないね~。

おー、この気功師さんのクリアリングってのも、音のせいか凄いですね。

太陽神経叢に聞かしてる(利かしてる)感じがありますな!

水の中の小さな気泡が勝手に上がってくる感じ。

この二人もなにが可笑しいんだか、思わず笑てる。

そういえば、ヨーギ(ヨガの実践者)が胃の洗浄のためにガーゼのようなやつを飲むなんていうのが、昭和のなんちゃらスペシャルでやってて、笑いのネタにしてたわ。

こっちのがスマートですな(^^;

ヴァストラ・ドーティってものらしい。 唾液で発酵させた酒飲んで故意に吐くなんてのもあったぞ。

集団で吐いてる様子が、ゴールデンタイムの茶の間に流れちゃってるのよw

検索の仕方によっては、けっこうヤバいのが出てくるな。

こっちは知らなくていいけどなw

でも、古代から大いなる奥儀に気づいてたというのはサスガだね。

肚で考えるなどという。 腑に落ちるなどとも。。

その時は、論理的なパズルなどもはや必要としてなくて、たしかな安らぎだけを感じるんだよな~。