ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

生命性の蹉跌

『あなたが男性であろうと、女性であろうと、あなたを通して女神が生まれようとしています。

女神の衰退および堕落には非常に重要な理由がありました。

女神のエネルギーは常に繁殖の儀式を承認しました。

女神のエネルギーは、現在の西洋社会のような見方はされていなかったのです。

キリスト教信者のあなた方は、どうして処女懐妊を信じられるのですか?

せっかく遺伝学を研究しているのに、なぜそこから結論が引き出せないのですか?

マリアという女性は、どうやってイエスの Y 染色体を得たのでしょう。

女神にとっては、セックスは恥ずかしいものではありません。 実際、セックスは宇宙的な体験です。

女神はセックスを愛しました。 セックスはもちろんあなた方の自然な財産です。

しかし、すべてのことにありがちなように、セックスのエネルギーも乱用されたのです。

女性が外の勢力に影響されて男性を尊重することを忘れ、パートナーシップを忘れて、男性と女性の間の調和が失われてしまいました。

女性は女神の力に陶酔するあまり、男性を平等の存在とは見做さなくなってしまったのです。

女性は男性のエネルギーを濫用し、今日の反動を作り出しました。

これはすべて変わりつつあります。

それを感じる心の開きをもった人々の人生のなかに、女神が深い同情の思いをもって入ってくるのをあなた方は体験するでしょう。

最高の精神的な達成は性的な欲望を超越することだ、などという信念体系に注意してください。

それは本来のあり方からあなたを遠ざけ、肉体の土着性や豊かさからあなたを遠ざけます。

理想は、セクシャリティが再評価されることなのです。 セクシャリティとは感情です。

感情がなければ、エクスタシーと愛の波動にアクセスすることは出来ません。

あなたの選ぶパートナーはすでに知っているパートナーであり、何万年も知っていたパートナーでしょう。

女性が閉経期に入ると、一種の休止を体験します。

女性がこの休止状態をしばらく手放さないでいることが出来れば、彼女の内部で何か大きな変化が起こり、叡智の得られる場所に到達できます。

人類の歴史の大半において、月経が止まると女性は畏れ敬うべき存在になると信じられてきました。

というのは、その女性は血を保持することができるようになって、力を維持すると考えられたからです。

近年、四十歳前後の女性のほとんどと三十代の女性の一部は、老化のプロセスにエネルギーを与えることによって、みずからに死を命じています。

女性は自分の身体の自然な周期から遠ざけられ、自分の身体を憎んだり呪ったりすることによって、身体のバランスをくずしてしまいます。

閉経期については完全な誤解があり、それは初潮の出血が呪いであるという誤解に似ています。

老化現象というものをよく観察してごらんなさい。

それは必ず新しいものに置き換えるというプロセスの働きです。

その速度が変わりこそすれ、本質が変わるわけではありません。

それによって、あなたが失うものなどなにひとつありません。

陽極と陰極が出会うことは生物的なデザインの問題ですが、同性どおしが惹かれあうことに問題があるというつもりはありません。

いずれにせよ、肉体を結びつける主要素は愛です。

それは、彼らが自分自身について学ぶために取り組んでいる問題なのです。』

 

話長ぇなw うしろめたさがある時に饒舌になるというアレなのか?(・ਊ ・)

熱海が災害に見舞われているが、人間の想念やカルマを管理してるのは龍神らしいよ。

それで、水と風の力で浄化するんだと。 なんか知らんがマメな。

そういえば、龍神て観音に関係してて閻魔も実はああ見えて実は観音なんだぜ。

これ、あんま言っていいのかわからんが。\(゚`∀´゚)/カンノン ジェ~ム

『カリと申します。 はじめまして。

ヤマ(閻魔様)はあなた方のカルマを清算し、清い魂となり祖霊の元に行くのを助けるのが仕事です。

ヤミ(閻魔様の妹)闇は、光の道を歩む方々の邪魔せぬよう、光と区別してお守りしているのです。』

 

知ってたw

-----------------------------------------------

予測不可能な異常な天候パターンを生み出しているのは、あなたがたの無責任さと犠牲者意識です。

責任ある生き方を促すための教訓の実演は、人間劇場において加速され、あなた方が開始したカルマを完了するためのドラマが演じられるでしょう。

-----------------------------------------------

とにかく、要注意だな。(((;OдO)))

 

さて、俺は男だから、閉経とか女性の血のプロセスに関しては全くわからんが。

女性本人でも、自分の中でなにが起こっとるんだか、ワケはわからんのでしょうね。

てか、先生キューピーちゃん過ぎるだろw

 

自由の女神に妹がいただと?(ω・。)

 

てか、女神なんて本名があるのかという。

 

 

宇多田ヒカルはノンバイナリーだったのだよ。 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

なるほどわからん。 男も女もらしいほうがいいと思うけどな~。

それは覚悟決めて徹するってことだよ。 そこには妙な選択肢なんてなくていいと思うがね。。