ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

宇宙取り調べ室(`・ω・´)ゞ

縄文人、神社の文様は蛇への信仰を示すものです。

爬虫類を人類の祖先にもつという考えを非常に恐ろしいと感じる人も多いでしょう。

この恐怖感は、意図的にあなた方のルーツを探索させないために埋め込まれたものです。

いま、爬虫類の記憶が潜在意識のなかから浮上してきています。

これはすべて、人間の行動パターンと繋がりを持っています。

骨髄・チャクラ・DNAの十二の束は上にのびている生命の木です。

その木の根に一匹の大蛇がいて、あなたと地球を結び付けているのです。

これが産霊(ムスビ)です。 どうか価値判断はしないでください。

あなたは大蛇のイメージにより、創造神の記憶が点火され、生命がもたらされているのを知るのです。

人類の祖先が爬虫類であることを示す手掛かりはたくさんあります。

問題はそこではなく、お互いに分離していることです。』

 

哺乳類型爬虫類なんて生物が、本当にこの地球上で分化以前におったんだな。

爬虫類と哺乳類の共通祖先。。 その発想はなかった。(ω・。)クルッ

でも、考えたらアメーバから枝分かれした、なんて発想は特に目新しいものではないが。。

分化と文化は似ている。(ω・。)クルッ

学術的にも否定的な見方をされるようになった、ダーウィンの正当性というのもやはりあるのかね。

そういえば、キングコブラがペットボトルから水を飲むとかあったな~。(  ̄- ̄)

猫はますます人間になついているし、関係性もたがいの気持ちで変化していくんだろうな~。

 

仮にアヌという存在が妄想や架空の産物だとして、ここまで歴史推定上有用な存在は見当たらんだろ。

アヌは人類にとっての力石になるかもしれん。(ง・ิω・ิ)ง いや、そんないいもんじゃないw

俺たちはパンチドランカーが打ち合うように、だんだん緩慢になっていった。。

 

『ジョルダノ・ブルーノは多次元と地球外生命の本を書いていたので、教皇に火炙りにされてな。

その時以来、科学と神学は分離し、霊性を扱うのは低能のしるしとみなされるようになったのだ。

ルネサンス期に、多くの偉大な画家や音楽家などは人々を多次元性に向けて開こうとした。

しかし、私が耳のひとつも切り取り、舌を抜くだけで、君たちは芸術は人生の破滅と結論づけた。』

 

結局、おもいっきし手を出してんじゃねーか YO! アウトぉ!d(o◇o)

 

『君たちに恐怖を植え付けたのは、我々が恐怖にかられた存在だからだ!

どうかよくよく考えてみてくれ。

3600年周期の我々は、地球に1年滞在しただけで3600歳も歳をとる!

我々もさすがに年老いて疲れてしまった。。

君たちだって、寿命の短いものの命は尊重していないし、老いを恐れている。

核兵器を持つ国は恐怖にかられているのだ。

網がうまくかかったので、我々の感情を好き放題に投影し過ぎたのだ。

感情は心の波だ。 結局、それは物理的に作用する。

だから、君の自信だって伝播して周りを強めてしまう。

それはいいことなんだろうが、、我々にとっては必ずしもそうではないんだ。』

 

 F-1レースのピットインって知ってる?

要は、燃料補給を迅速に行えばいいんだろ?

 

『いやいや、言いたいことはわかる。

だが、我々は滞在期間を短くしたいわけじゃない。。

なんせ、ないないづくしの超長旅だ。 そりゃ殺生というものだろう。

フグは食べたし命は惜しい。 これはトレードオフのジレンマだ。』

 

いいじゃん! もっとも効率的で無難な天罰だよw さすが宇宙。 優雅な宇宙囚人共に乾杯!🥂

乾杯と完敗は似ている。(ω・。)クルッ ウルトラQに宇宙囚人ていたなぁw

ウルトラQ「2020年の挑戦」 - YouTube

2020年の挑戦ておまえらじゃん。 

それにやっぱおまえは遅れてんな~。 今、コロナでそれどころじゃねーだろう。

あっ! オリンピックって秘密結社wの祭典じゃん。

それで強引に開催しようとしてんのか? いろいろ地上での悪事が繋がっちゃうな~w

全部おまえ由来かよっ!

 

『オリンピックとはオリンパス、オリオンと関係している。

我々とも、人類覚醒の阻止、妨害の協力関係にある。』

 

いいのか、あっさり白状しちゃって。 白状と薄情は似ておる。(ω・。)

なにこれ。 秘密結社のホムペと同じ匂いすんだけど(ホムペやめぃw)

悪いがネタにさせてもらってるよ。 友達イナンな~のか知らんが、書式使い回してんだろ?w

この会社ってさぁ、金玉オヤジに載ってたよ。 今は削除されとるのかな?

ここも馬鹿馬鹿しいのか今はトーンを弱めてるけど、昔はグイグイ攻めてたからね~。

てか、ここベッセルってドライバーとかのメーカーじゃん。 うちにもあるよ。

 

イーロン・マスクもそうだ。』

 

そりゃわかるけどね。 俺には。 なるほど。

こいつは完全にサイコパスで本物の経営者でもなんでもないが、おまえ由来の奴隷かと納得した。

どうやって玉握ってんだか知らねーが。

やらしてんのは、アヌンナキの心波ブースター(代替品)開発ってやつか。

おまえも相当焦ってんだな~ww いずれにせよ、所詮はトカゲの尻尾だな。 5Gもそうだろ!!

もう、おまえらに心を支配とか絶対無理だし。 それがわからないっつうのは、結局無能って事なんだ。

で? おまえは俺とバッティングする気か? もうしてる気はするが!<●>

 

『それは出来れば避けたい! あんたとバッティングしていい試しがない。

だが、我々は我々なりに必死だ。 とだけ言わしていただく。。』

 

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ<●> なんとも歯切れの悪い”神”よのぅ。

俺はてめぇの希望を叶えるための存在じゃねぇ。

ナメんのはおまえの勝手だが、吐いたゲロまで飲まんとけや。

負の感情って、おまえらか同類の食いもんなんだろ?

じゃ、おまえらを怖がらせといて、それをつまみに100円ローソンのカフェオーレでも逝っとくわぁ。

なんなら、おまえらの燃料なんかどーでもええよ。 何十万年でもスカスカ手で漕いでろや!

俺にシメられたら、少しは同情してもらえるかもよ~。

いや、足が臭いだけの日本人は無責任に調子に乗るだけだな。

警察なんて介入するわけねーよ。 超民事だもんw なっ? 交尾番公務員共!ヾ(^0^ゞ