ひまわり

ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

クンダリーニ覚醒

『常に満ち足りた状態でいてください。 これは幸せなフリをするということではありません。

明確な意図がないままに、あなたを入手可能な存在にしてしまえば、あなたの波動に合わないエネルギーを引き付けてしまうことになります。

あなたの波動の意図と合わないことが、あなたにはわからないでしょう。

これは良し悪しということではありません。 選択の問題です。

感情的な体験を許し、そこから学ばないと、宇宙の売春婦となってあらゆるエネルギーに対してドアを開けることになってしまうでしょう。

クンダリーニのエネルギーを上昇させ、すべてのチャクラに行き渡らせてください。

それから外部に出し、創造に活用するのです。

あなたの肉体は乗り物であり、(今世では)トレードすることは許されません。

境界線を決めるのはあなたです。

この愛はあなたが保持するよう運命づけられている、あなたの富や価値そのものです。』

 

なんかプロテクトされてないネットやこっくりさんみたいだな。

じつはウイジャボードというのを思い出してたんだ。

でも、ホントに良いとか悪いではないよな。 強いて言えば市場のようなものかな。

市場では、通常買い手の意思だけでことは成立してしまうからね。

俺、ヨガってよくわかってないんだけどね。

動物のポーズとかあって、ああなんか気持ちよさそうだなというストレッチ的な認識で。

もっと深い意味があんだろうな、と思いつつもそこはとりあえず置いといて。

そのクンダリーニとやらは、わけのわからんものの代表だな。

 

出た、チャンティング! これって真言を唱えること、でしたよね?

全部繋がってんだね~。 唱えてるのはサンスクリット語でしょうか。

なぜ”ヒンズー”スクワットなのか、というプロレスラーの(鍛錬法)ルーツも感じる。

腹式呼吸ヒクソンがやってたような。。

武道、ストレッチ、魔術、音楽とか、一見バラバラなピースが統合されていく。

完全に今にフォーカスするという話とも一致しています。

自分の現在の位置というのが明確になりつつあります。

 

『社会に耳を傾けるのはやめましょう。

怒りは想像力に対する不信と関係します。 自分が自分の現実を創造するのです。

今は、あなたが部屋で思ったことにぶつかってしまう時代です。

幻覚症状をトリップ(小旅行)と言いますが。 今行われているものは、

まさにちょっとした旅行に出掛け、体験し、戻ってそれについて熟考するということなのです。

ひとたび視床下部の内分泌腺が活動を開始すれば、あなたはまったく異なる存在となるでしょう。

あなたはなんの物質も接種する必要はないのです。

そして、現実の知覚や解釈の仕方に影響を及ぼすようになります。』

 

いやぁ、世は黄金週間でついついコロナがどう、マンボウやワクチンがどうと騒いでますからな~。

小学生の頃、コロコロ転がしてホームランとか二塁打なんてのが書いてある消しゴムを女の子から貰ったことがあったんですが。

それを(仲の良くないというかライバル的な)別の女の子に取られてしまって、「あの消しゴム、S さんにあげたでしょう。」などと後ろ指差されたのを思い出した。(´ཀ`

そういえば、乙女座だと自慢げに言ってたな~。(  ̄- ̄)

過去を思うことは、過去にエネルギーを送り再創造、再体験することなんだ。