ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

音楽源泉チャント

『チャンティングとは真言を唱えることです。

それは(女)神への賛辞となり、意乗りの音楽となるのです。

チェロなどの低音楽器は地のエレメントを表現しています。

エリック・サティは薔薇十字団の一員だったのですよ。

デーメーテールと申します。 はじめまして。

おとめ座の乙女とは私のことです。

デーはデルタ、三角形を表しておりアルファベットの Y と共に女陰を意味しています。

あなたがたは命を重視して愛を軽視することを逆さまにしなければいけません。

ダイエットに関して意見があるようですが、体重にもっとも関係しているのは”思考”です。』

 

いきなり、なんか怖ぇーなw ま、とりあえず魔女は目指してませんので。

強い風が吹き込んできて、なぜだかまた世界がちょっと変化した気がする。

これは、局所的なことなんかじゃない!

え? エレ、ウシスって何? 知らんがな。

 

まぁ古代エジプトの影響を受けた”亜流”ギリシャの文化遺構ってことだろうが。。

それなりの霊的バックはおったということか。

『 出入口付近の三角形や Y のような象形は見えませんでしたか?

それがデルタであり、通路は狭く膣道を表わしています。

ドアには女性の月経の血が塗られていました。

つまり、そこから世界が生じたということです。』

驚いたな。 そういうことか! じゃあこれは徹底して女神の祭壇てことなんだな。

なんだか、とてもロマンチックな気がするよ。

そんな説明はないけどね。 死と再生がどうとか。

『それは、当時から秘密の儀式でしたから。』

 

ちょっと音楽(理論)の時間がね。。

なんかクラシックギターも楽しいな。どうしよう、チェロw

C   FM7 | Em   Am Am7 |  FM7   Dm7 | G7   CM7 |

ってテキトーなアルペジオでちんたら弾いてみな。 出だしだけじゃらーんでいいかも。

亡き王女のためのパヴァーヌを、足が臭いだけのおまえらが優雅に奏でちゃってるじゃん!(俺か)

俺、バッハに勝てるわ。 ってなんでやねん。

add ってわかったよ。 あくまでベースになるコードを弾いててそこに足すんだよ!

はじめからそうだろって? うん。 それを表現したかったんだろうよ!(ง・ิω・ิ)งシュッ

でも、静的な譜面になると下手するとはじめからadd を”足してて”じゃらんていうのは違うのよ。

それ、add の心でも音でもなーい!( °Д°)クワッ ってことなんすよ。