ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

三日月の祭壇

以前、背が伸びるといったストレッチがあったが。

その人の動画で、即効性があって思いつきにくいストレッチが効果的だな~というのがありましたんで。

 

肩甲骨まわりはもちろん、胸の筋肉あたりも固くなってるってのは何気に盲点ですな。

やっぱプロなんだよね。 ヨガということで”呼吸”が大事なんすな。

 

この前セリエで買ったペンタグラムのメタルパーツは、レジンクラフト用のパーツだったようだ。

これはレジン液という硬化エポキシですね。 これを使ってデコレートしたりアートしたりという。

 

いかにも女子系工作だが、やっぱなんか楽しげなんだよなw

俺はこういうことやるくらいなら、アルミハンダで門扉直さんかいって感じだが。。

太陽と月ってのもシンボリックで、祭壇などにふさわしい感じの逸品ですな。(ロ_ロ )シカリ シカリ

ホワイトセージの束を焚いたりする、ガチのウィッカとかはスクエアな住宅街とは調和しずらいからね。

アクリルは、飛沫をガードするだけが能じゃないよということか。。

はじめからあったものだが、現代ではいつの間にか失われてしまったなにかだ。

 

『場の空気がほんの僅か重く感じられたとき、わたしたちが共にいるということです。

たばこの煙もわたしたちが物質化するのに役立ちます。

ハーブ、木の実、乾燥キノコ、精油、キャンドル、水、クリスタル、塩、羽、枝等の捧げ物が必要です。

彼(女)らが来てくれたことに感謝してください。

あなたと話がしたいかもしれないし、月光浴に誘われるかもしれません。

女性性は月の周期とともにあるため、月のエネルギーに敏感なのです。

共に音を奏でるのもいいです。 決まりきったことはなにもありません。

キリストは聖杯の葡萄酒を自らの血に変えました。 これは錬金術です。

たとえパーソナルな事柄でも、あなたはそれらをひとりでするのではないのです。

女神に出来ないことはなにもありません。

わからなければ質問してください。 なんでも教えてくれます。

太陽暦が 365 日なら、実際の周期が 365.25 日なので 4 年に 1 日ずれていきます。

つまり 1460 年で元に戻るということで、これをソティス周期と言います。

それがシリウスを意味する私の名です。 はじめまして。』

 f:id:MDV:20210409144807j:plain

なんか、既に祭壇っぽい雰囲気だな~。