ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

真言密教の仏魔

『この夫婦神が、時めぐり来て、千引の岩戸をひらかれて相抱き給う時節来たのであるぞ。

うれしうれしの時代となって来たのであるぞ。

この二つが揃うて、三つとなるのぞ、三が道と知らせてあろうがな。

アラブル神は粗暴な神でないぞ。 あばれ廻り、こわし廻る神でないぞ。

現生る神であるぞ。

仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸が閉められて、クラヤミの世になったのであるぞ。』日月神示より

 

班長の引継ぎ終わった~!\(^o^)/ 我ながらご苦労様でした。

大阪がエライことになっとるな。

バカドモがなめた真似してっから。。

感染源は明らかにワクチンだね。

アンジェスの本業は株券印刷業www

そういえば、三密って密教から来てるんだってな。

密教って不動明王か。。 れいの体の青いやつなw ま、エエわ。 どのみち閻魔の配下だ。<●>

 

そういえば、(メーソン以前の)プロビデンスの目って三叉路みたいなの出とるよな?

トリビア(無駄知恵?)というのも語源は三叉路のようだ。 トリはギリシャ語で3を意味するんだな。

ちな、ギリシャ数字では

  1.  モノ mono
  2.  ジ di
  3.  トリ tri 
  4.  テトラ tetra
  5.  ペンタ penta
  6.  ヘキサ hexa
  7.  ヘプタ hepta
  8.  オクタ octa
  9.  ノナ nona
  10.  デカ deca

っちゅうわけで、なにげなく紛れ込んだりもしているが、使用している方は明らかに意図的だろうな。

それで、via つうのはプリント基板の穴なんかでも使われますね。 道ってことなんだな。

三叉路ってのは俗界的商業地になったりする。 それで取るに足らんてな意味を持つようになったとか。

トリビアトリビアでした。

 

で、そうそう、アロマオイルってイトーヨーカドーにも売ってたわ。 びっくり。

てか、エッセンシャルオイル(天然素材)だから、なお良し!! これは運命だ~!\(^o^)/

ディフューザー用途ってことだと思うけど。。(アロマオイルの用途は多岐ですから構いません)

期限は一年。 開封後は半年と言われてるから意識してなきゃね。

けっこうヘビーユース(活用)しなけりゃ、せっかくの天の恵みがもったいない。

f:id:MDV:20210331145802j:plain

 

『私は破壊の神です。 はじめまして。

私は多くの人に怖れられていますが、破壊がなければ創造もないのです。

破壊は、より良いものに変わっていくということです。

人類の歴史において、常に創造と破壊というサイクルは繰り返されています。』

アカンやつや。 そういえばアラブの春か? 馬に乗った死神が映ったなんて騒ぎもあったな~。

おまえらには、これが馬に見えるのか?w 水牛やで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ