ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

バンドラーの箱庭

「”オタマジャクシ”の象形は、もともと大きな数、十万を意味していました。」ʅ(ツ)ʃ

 

気のせいか、俺がイライラして貧乏ゆすりしてると地震が起こる。。 まさかな。( ̄ー ̄;)

商業ビルに、知り合いがひとり居ないだけで、そこはデカい墓石のように思えた。

お墓って別に怖くもなんともないよ。 でも怖いってこういうことなんだろうな。。

これって、、さみしさという暗く痛く寒い怖さだ。

「知り合いの旦那が死んだ。 親も子供もいない。

手続きとかいろいろわからない。。」 蒼ざめた顔で怯えている。 俺の顔を見るまでは。

まとまった休みを取れたって、ちっとも”休めて”いないんだな。 そんなときにやるのは大変なんだぞ。

だけど、生きるってそういうことなのかも。 そりゃ残った者負けの世界だ。

今”生きてる”ものは、どーであれ、すでに選ばれし者だけの世界なのだ。。

「掃除でもしよっかな? あなたの家って綺麗でしょ? なんか、あなたって18歳みたいね~ww」

やっぱそばにかける卵ってうずらだよな~。ブツブツ え?なんか言った?

ユニクロなんかで買わせるからだ。 こんなんちっとも似合わね~しめっさ居心地悪いわあ。

家は綺麗でないがそんなものは”簡単”だ。 主婦なんぞに負ける要素はぬぁ~い!( °Д°)クワッ

テキトーにやりゃあね。( ̄ー ̄;) 

家伝いにロッククライミングが出来るほど、家が近く感じる幻影を見た。

「あなたいい匂いがする。食べ物の匂い。」クンクン「あなたもスーパーで売ってればいいのにね~w」

そういえば、さっきスーパーで買ったウインナーをフライパンでコロコロ転がして食ったっけな。

早いとこ、換気扇を”強”で回しとかねぇから。。

「君はもうなんか食ったの?」「・・おかゆ。」 え?え?え?( ';゚;ё;゚;) 君、おかゆなんて食うの?!

あれ? 君はヘケト(ヘカテー)だったのか!! ここ三叉路(丁字路)だ。。(゜ρ゜) おいおい。

重ねた手のバックマウントを素早く取り返すと、俺の顔の前で振ってみせた。

「あなたって18歳みたいね~ww 洗濯ばさみぃ~!」 痛ぐぇ!

なるほどね~。 今のところ、こいつが”地上最強”かもしれないな~。

君を遣わしたのは多分。。ʅ(ツ)ʃ 天気のせいか月が、なにやらイビツな満月に見えてる。

 

WEB開発って、最近のは全~然関わってないので過渡的なトレンドも知らない。

モジュールバンドラーってものが必要不可欠との声があるが、ブラウザでの採用は進まんという話が。

そこに何があるのかを認識しておくことは、大事なのかもね。

モジュールバンドラーとは、複数のモジュールの依存関係を解決してひとつにまとめるというもの。

これは厄介そうだ。 そりゃそうで、”だからこそ”ということなんだろうね。

js はひとつにまとめんと HTTP トラフィックが増えてしまうので、バラバラというのはNGだ。

またファイルの依存関係は読み込む順番に関係するので、そこを把握しとかないとならない。

 

python の pip 、ruby の gem 、node.js の npm これらはパッケージマネージャと言われる。

npm とは、ノードパッケージマネージャってことなんすな。

そういえば \(゚`∀´゚)/サンキュウ ジェ~ム ってのが、もともとの使い方でした。(顔文字の話ですが。。)

これらは依存関係にあるライブラリ群などを全て設定してくれる、などというものだった。

だめだ。。 もう頭回んね~。 回してらんね~と言うべきか。 こんなんあまりにもどーでもエエ。

「今日は朝から雨降るよ~。<●>」 へぃへぃ。(;o_o) 

降るというより、降らしてんじゃねーか?

いつしかこっちの葉にも薄紫の花が咲いていた。 それで水が欲しかったの。。

f:id:MDV:20210328111717j:plain

植えてもいないだけにな、、君たちを公園の桜以上に本当に美しい花だと思う。

(神により)生じるものは強い。 あとのことは任せるだけでよい。