ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

沖縄白兵殺戮空手

その昔、数多くの打撃系と手合わせした自分にも馴染のない沖縄空手の動画を食い入るように見た。

まさにホンマモンでした。

 

日焼けするところが陽で、そこを攻撃しても意味がないというのは目からウロコでした。 押忍!

転身はディンキン図形に見える! 理に適うフットワークパターンは宇宙神幾何学を描くのか。

これが外国の畏怖する真の日本武道の源流なのだ。

沖縄空手にも流派があって、首里手那覇手泊手、上地流系などがあるという。

剛柔流はメジャーなので手合わせもしたし、一応知ってますけどね。(これは那覇系だそうで。)

どうやらシラットとティーは、植民地解放戦線から相互に影響を与え合ってきた関係のようですな。

にしても、サスガ自衛隊抜け目ないわ。 俺が相対したのは日本拳法ベースのようだったが。。

ま、手足をジタバタさせること自体に大した違いはないんだがねw

空手の型には門外不出のティーの狙いが意図的に隠されている。。<●>