ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

生ける化石予防(´ཀ`

自治会の後期会費を新区長さんに届けてきた。 終わった~。\(^o^)/

 

このステップはいいね。 なんかリオのカーニバルとかサンバのリズムってこれなんじゃね?

 

サンバとサンボは似ている。(ω・。)クルッ

あと、椅子の背もたれにつかまりながらスクワットすると、そのままより数十倍キツいんですけど??

コロンブスの卵じゃないが、不思議だな~。

このストレッチもあばら骨はいい着眼点だな~。 これは武道とかと関係なくやった方がいいかも。

 

手足は体幹に比べりゃ衝撃も少ない方ですが、上から振り下ろされる蹴りってのはマジ怖いからね。

カポエイラのジンガは、先日のスロトレでやったのとアバラのストレッチ兼ねてんじゃね?┏(┓_Д_)┓

あと、自分で考えたんだけど後屈っての? 後ろに反らしたときに。

ヒクソンみたく脱力して体幹軸をウニウニ揺するの。 なんか鳴ったデ。

このアバラ近辺が鳴るって砂金を発掘したようなご褒美感があるんだけどw

それだけ、な~んか気持ち悪いんだな。 石灰化しとるんじゃないか?みたいな感覚。

いや、ホント石灰化するんだってよ。 怖い怖い。

 

石だ! おまえは石になるのだ!!( °Д°)クワッ