ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

新型コロナ放電力

検察庁の国家犯罪幇助請負人、黒川弘務宛に剃刀が送られてきたんだって?

その心掛けは大いに結構なんだが、国民ナメんな!って、おまえは自民私務員厨にナメられるぞ。

その剃刀を送るっていう、おまえらか弱いチンピラ囚の風習って何なんだ?

で、武器取るんだったら相手に効かなきゃ意味がない!!(佐山風に)

湯豆腐を襟元に流し込んで、いや~アンタは出世すると思った!バンバンてな穏便なやり方しませんと。

誰がボスかをわきまえてないなら、ちゃんと警官も殺して差し上げませんと。 中途半端は意味がない。

つまり、本気でやるなら機動隊を壊滅させられるだけの武力を持ちませんとね。 それが民主主義だ。

なんちゃってテスラ・コイルで高電圧実験してまーすなんてやつぁいっぱいいるんだぞ。

やり直し!m9(o_o) ちなみに、黒川が佐川みたくイモ引いたって番兵なんて誰でもいいパシリだ。

 

さて、詳しい原理は解明されてないが、重力が電磁力なら電力制御出来ることになるよね。

 

ちなみに、三角形UFOなんて俺が小学生の頃から目撃されてて、おさがりもいいとこなんだが。

劣化ウランコンデンサの優秀な誘電体なのか?

外野から500万ツイトを印加して、検察基盤に500ワットの解体推進力を送り込むのですね。(ロ_ロ )シメシメ

まぁ相対論と量子力学を融合するなんてファッキン・ディラックの発想に意味はなくて。

双対の共役素量に基づく量子力学が機能すりゃエエだけのことじゃん。

てか、素量があるのに機能しないってんなら、それは”量子力学の”欠陥とすべきだろう。(`-д-´)y-~~

 

さぁ、君も家のガレージをさっさとウンコで括ったらどうなんだ!( °Д°)クワッ

ウンコの海にダイブせよ!m9(o_o) 💩8-( ・ェ・) キコキコキコ💩

重力波が人為的に生み出せ(大規模な装置が必要だろうが)、それは人体に無害だとしたら。。

それなら何 G 通信でも好きにしなされ、ということになる。

*電磁マイクロ波健康被害は現在も調査されているが、その有害性は確認されている。

 人体は微小電磁駆動だもんな。

 特に血液脳関門部位に引き起こされる不具合は深刻である。

重力子(グラビトン)というのは、昔から聞いたことがあるのだが。

これは素粒子研究者のいう仮説粒子であって、そんなのあったらいいなってことだろう。

電子はUFO(未確認飛行物体)であるにも関わらず仮説なんて言われないからね。

その違いは電気素量 $e$ にあたる飛び飛びの値(整数倍量)が観測されたのか?ということ。

妄想に基づく科学なんてものはないからね。

 物理学者はコーヒーを図表に変えるマスィン!m9(o_o)

 

これが来たるディクロニウス文明の第五章であることを、私も地球人類も知る由もないのであった。 

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )